アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が敵のアジトに潜入して警備員を倒したり親玉を暗殺したりする漫画ありませんか?
なるべく剣や銃は使わず素手で倒したりする系でお願いします。
ちなみに女の人は主人公限定ではなくヒロインでも良いです!
どうか回答よろしくお願いします><

A 回答 (6件)

岡田芽武『影技-SHADOW SKILL-』


素手と言霊による気合いが満載(^o^)
主人公の少年の血の繋がらない姉であり師匠がめちゃ強です。
    • good
    • 0

市東亮子「やじきた学園道中記」


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%98%E3%81 …

女子高生二人組の「やじさん」「きたさん」。腐れ縁なふたりは学園のトラブルに巻き込まれてはその腕っ節の強さで転校をよぎなくされ、その行く先々でトラブルを解決していきます。
やじさんはまさに「素手」。北さんは素手もいけますが剣道の心得もあり。玄人相手にも怯むことなく、渡り合える二人にはほれぼれしてしまいますよ。ただし「殺し」はありません。

参考まで。
    • good
    • 0

素手で暗殺とかはムツかしいデスヨ・・・。

せがわまさき氏の「バシリスク」や超人ロックでの女性登場人物は”特殊な能力”で敵を倒したりしますけどね。あと伊藤勢氏の「モンスターコレクション」は召喚術で戦います。
    • good
    • 1

砂の薔薇




新谷かおるさんは好きですねー。
ファントム無頼とか、ガッデムとか…
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ス…「スケバン刑事(デカ)」。



自分でも古過ぎてビックリしました。
作者の和田慎二さん、昨年亡くなったんですよね…

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!