dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前にぐるなびってサイトに登録したんだけど前々からメール多くなりうざいなぁーと思い。メールマガジン解除しました。

しかし解除から3日、4日、5日と1週間たちましたが一向に配信しつづけてきます。

私はさらにぐるなみを退会しました。

でも退会してから今日で1週間まだ送ってきます・

メールマガジン解除から退会まで役2週間たちました。

そこで質問です

Q1.完璧に送られてこなくなるのにはまだ時間がかかるのですか?

Q2.ぐるなびは迷惑業者のぶるいにはいりますか?

Q2.このまま無限に送りつけてくる場合次はどうすればいいですか?

この3つを教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

1.ぐるなびのどの内容のメールが来るのでしょうか?3種類ぐらい来てたはずです。

1種を解除してもその他を解除していなければメールは続きます。

2.迷惑業者ではありません

3、メールソフト側で受信拒否や自動削除、迷惑メールの設定をしてください

この回答への補足

1.件名は忘れましたが4種類位きます。全種は確実に解除しました。送られてメールのリンクに配信解除するのリンククリックしてそのページにアドレスいれるとすでに解除してますみたいな表示が出ますので解除は出来てると思います

2.迷惑業者じゃないのですね

3.しかないですよね。

追記:ぐるなみの会社に解除してください的メールしてみました。これで駄目なら直接電話で   攻撃開始したと思います。とりあえず奴らが休みに入るまでに解除して欲しいな。

• 0