dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳 女性です。

誰にも相談できないのでこちらで相談させて下さい。

付き合いそうな男性がいるのですが、どう打ち明けるべきか迷っています。

今まで2人とお付き合いしたことがあり、1人とそういう関係になりそうになりましたが、
少し挿入しただけで痛くて怖くなってしまい途中でやめてもらいました。

そのあとにゴムが少し破れていたが、最後までいっていないので大丈夫と言われましたが
当時高校生だったため行為自体が恐ろしくなり、その後関係を持たないまま別れました。

そこでお聞きしたいのが、私は処女かどうかということと、相手の男性にどう伝えるべきかということです。

気持ち的には処女ですが、29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。。
かといって非処女というのは、ウソをつくことになるのではと思います。

やはり今までの経緯を素直に伝えるのが一番でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。

男性です。

そんな経緯をわざわざ伝える必要はないと思いますよ。
10年以上前の行為が怖くなって途中で止めた経緯を
何故言わなければいけないの?

全く言う必要はないでしょう?

処女、非処女に非常に拘りのある男性の場合は訊いて来るかもしれません。

そうしたら「未経験です。処女です。」という事を伝えれば良いでしょう?

それを重いと感じて気持ちが萎えてしまったり、離れてしまうような
男性だったら最初から質問者様への気持ちは「その程度だった」って事ですよ。

逆に未経験の女性は一般的には歓迎されると思います。

自ら打ち明ける必要なし。
訊かれたら未経験、処女である事を正直に言う。

これで全く問題ないですよ。

幸せなお付き合いが出来ると良いですね♪
    • 0

血は出ましたか?

おそらく、処女を名乗っても、羊頭狗肉にはならないでしょう。
 羊頭狗肉:良品(処女)に見せかけたり、宣伝は立派だが、実際には粗悪な品を売るたとえ。羊の頭を看板にかけながら、実際は犬の肉を売る意から。
    • 0

その年齢になると聞かれないかと思いますけど。

それに高校生の時を最後にしてないんですよね?

そうするともう約10年以上は経過してるので、その間何もなければ処女同然ですよ。

あなたとしては「処女だから慣れてない」等を相手に知ってもらいたいんですよね。

誰もが経験する瞬間です。乗り越えて下さい。

私は、別に言わなくていいと思います。言われてもねぇ~、相手からしたら「えっ?!」・「だから?」等の感想しかあまりないと思う。

聞かれてないならあえて言わない方がいいかな、聞いてないのに言われると、面倒くさいと思っちゃう。

応援してます、慣れるより慣れろです!
    • 0

複数の処女の女性とお付き合いしましたが、私のイメージでは処女は不完全な女性と言う感じかな?

それより30歳近くの女性は処女であっても無くてもどうでも良いです。
    • 0

素直に言った方が、良いと思います。

嘘をついたらいつかは、ばれるものですから。

私の姉も貴女ぐらいの、年なのにまだ処女です。

貴女のように、まだ処女の人はいっぱい居ると思います
    • 0