誕生日にもらった意外なもの

フロッピーの内容を開くとファイル名が表示されますが、
このファイル名のリストをプリントする事が出来ますか。
もし出来るようなら手順について教えて下さい。

A 回答 (2件)

>フロッピーの内容を開くとファイル名が表示されますが、



 表示されたページをそのまま画像として取り込み、印刷されては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
発想の転換で素晴らしいアイデアですね。
やってみて上手く出来ました。感激です。
柔軟な頭脳をしていますね。

お礼日時:2004/02/22 11:15

コマンドプロンプトからでも印刷できますが,


以下のようなフリーソフト(たくさんあります)を利用した方が便利と思います.

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/filistry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
助かりました。

お礼日時:2004/02/22 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!