プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は逆まつげで困ってるんですが、
やっぱりまつげパーマが一番なのでしょうか??
電動まつげカーラーって効かないのでしょうか??

A 回答 (3件)

私が通っているエステサロンのおねーさんが、こないだ逆まつげの男性の、まつげパーマをしたって言ってました。

すごくいいよ!とかなり好評頂いたそうです。
電気のホットビューラーも効果的かと思いますが、やはりすぐに取れてしまいますから、私はまつげパーマをお薦めします。
まつげパーマをしてくれるサロンにあちこち行きましたが、やはり確かに上手い下手がありますから、口コミで聞いて行くしかないですよね。
バリッと根本から上げるとか、自然なカールで上げるとか、色々な要望も聞いてくれますから、逆まつげを相談して、それにあったパーマをしてもらったらいかがでしょうか?
ちなみにお値段ですが、¥2500~¥3500が相場だと思いますよ。
でも意外と高いですよね・・・(^^;
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。
丁寧な回答、ありがとうございました。

逆まつげではないのでわかりませんが、まつげパーマをかけるときは人にきいたりして上手だったよ、っていうところに行ってください。

今はまつげパーマってエステだけじゃなくてもいろんなところでやってますよね。それだけ簡単なんです。だからこそ、ちょっとしか練習してない人が受け持ったりするから、失敗談とかもよく耳にします。私は以前エステに勤めていましたが、まつげパーマは簡単なので新人の担当コースでした。手先の不器用な子がたまにいたりして、ヒヤヒヤすることもありましたよ。だから、評判のいいところに行ってくださいね、一度かけてしまうとやり直しは無理なので。
    • 0
この回答へのお礼

私も先日初めてまつげパーマかけたんですが、良かったですよ。

それまでは電気のビューラー使ってたんですけど、やっぱり時間がたつと落ちてくるし、
目頭や目尻まできれいにカール出来ないんですよね。
パーマも自然な感じのカールや強めのカールなど選べるし、睫毛が切れたとかもなかったですよ。
ただ1ヶ月持たないくらいなので、やはりお金は掛かりますよね。
    • 0
この回答へのお礼