アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合った女性と会うことになりました。

女性のプロフィールには、「真面目に付き合える人募集」的なことが書いてあります。
まず掲示板から1往復、それからLINEでのやり取りに変わり、数時間LINEのメッセでやり取りし今度ご飯でも行こうということになりました。
日時も決めて、後はお店を決めてこっちから連絡することになったのですが、この場合セックスは期待していいのでしょうか?

メッセでのやり取りの中で料理の話になり、「ご馳走して~」など相手から言われたので、自宅でもOKなのかな~、でも初めて会うのに自宅が割れるのはな~っという感じで出会い系でまだセックスをしたことがないので悩み中です。

どうすればセックスに持ち込めるでしょうか?
また自宅(兼職場)かホテルどっちが良いでしょう?
先輩方アドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

こんにちは!



>「ご馳走して~」

どういう文脈で出た言葉か分かりませんが、自分ならこの時点でお断りです!

しかし、

>どうすればセックスに持ち込めるでしょうか?

とございますので、乏しい経験からは、雰囲気的に持ち込めるような気がいたします。

ホテルがよろしいかと存じます。

*そういうことをしなさそうな「オーラ」を出した方が、結果的に成功しやすいように思います。
    • good
    • 0

僕は恋人募集コミュニティで知り合った女性と食事を重ねて



正式にお付き合いを申し出てOKをもらい1ヶ月くらいたってホテルへ誘いました

その時僕が40歳 彼女が23歳でした。

ちなみに質問者様とご相手の年齢が気になります。

いきなり性欲モンスター全開だと引くと思います

この回答への補足

回答有り難うございます。

質問者25歳、相手の女性23 歳です。
ご飯食べながら軽くジャブ打ってみてみようかと。「次どこ行こっかー」みたいな。

補足日時:2012/12/28 05:43
    • good
    • 0

私の友達が出会い系で知り合った女性とその日のうちにベットインしましたが


翌日、本職の方から連絡があり人のものに手を出したので落とし前をつけてください
とのことで50万払ったそうです。
ですので、万一のときにはすぐ解約できる預金かクレジットカードは準備しておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

会えると良いネ



幸運を祈る。
    • good
    • 1

待ち合わせ場所に行ったら…


知り合った女の子は居ないで
恐いお兄ちゃん達が居たりしてwww

その後はリンチ&恐喝かもね。

気を付けるんだよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!