電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

気になるパチンコ屋の店員さんに思い切って連絡先書いたメモを渡そうと考えています。店員さんは男性。すこし印象的な出来事の会話をした事があるので顔は間違いなく覚えてくれてると思います。たまに目があったり笑顔をみせてくれたり、話しかけるタイミングを伺ってくれてる素振りの時もあるので、嫌われてはいないと思われる(そう思いたい…)、女1人でよく来る常連…ぐらいの認識だと思います。

このぐらいの認識ぐらいで連絡先書いたメモをもらったりしたらやっぱりひいちゃいますか?私が以前に見知らぬ男性から手紙をもらったりした時は、びっくりしましたが決して気持ち悪いとは思いませんでした。良かったら連絡してください、と一言書いて周りに感づかれない様に一瞬で渡そうと思っています。

嬉しいと思ってもらえたら良いのですが…もう少し話せる様になってからの方が引かれないでしょうか?話せると言っても店舗の中でだったら長話も出来ないし、相手は仕事中で周りの視線もあるから連絡先渡した方が相手も、興味をもたれてるってわかってもらいやすいかなぁとも思うんですが…

どうなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

嬉しいかどうかそれはあなたのクオリティによります。

壇蜜みたいですか?
    • 2

男性から女性に渡す場合はあくまで女性は

仕事でそこにいるだけだからと遠慮してほしいけど
女性から男性なら別にいいんじゃないかと
絶対連絡しろとか強制しないであくまでよかったら
連絡ください程度なら問題ないでしょう
その代わりお断りされたら潔く諦めましょう
    • 0