プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDの表面に直接タイトルを印刷したいのですが、方法が分かりません。PCはNECのVALUESTAR VW770/Lで、Vistaを使用しています。プリンターはEPSON PX-G900です。
一太郎12でもword2007、どちらでも良いです。方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

No2です。



先の回答は間違いです。

EPSON PX-G900はCD/DVDダイレクト印刷が可能ですから、プリンターにソフトが添付されているはずです。

たとえば「らくちんCDダイレクトプリントfor EPSON」のような。

CANONのプリンターには添付されていますよ。EPSONも同じだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種にあった回答を、ありがとうございました。
体調を崩し、検査漬けの毎日で、返信が大変遅くなり、すみませんでした。

お礼日時:2013/05/06 18:29

http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/

このエレコムの「らくちんプリント」をインストールして、CD-Rトレイにディスクを乗せて印刷ができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調を崩し、返信が大変遅くなりすみません。

お礼日時:2013/05/06 18:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考資料も付けて下さり、ありがとうございました。
体調を崩し、検査漬けで、返信遅くなり、すみませんでした。

お礼日時:2013/05/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!