dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”閉鎖をご希望のアカウントでの注文番号と商品タイトル” には何を入力すればよいのですか?

A 回答 (1件)

前回に回答した者です。



確証が無いんで(閉鎖したことが無いんで)、きちんとカスタマーに問い合せた方が無難です。

推測するに。

本来は「サインイン」してから「閉鎖依頼」するシステムが普通です。
※サインイン=本人認証を経てアクセスしているということ

ところがAmazonでは、そのシステムを構築しておらず、Eメール閉鎖依頼が現状です。
なので、サインインしないと分からない注文番号と商品タイトルで、本人判断しているのでは?

あくまでも想像なんで、カスタマーセンターに問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!