アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いをして初めて見る男性性器を見たとき、何を思いますか?
「見たかったから嬉しい」「興奮する」「元カレより小さい」「こんなの初めて見た」「何も思わない」・・・などなど、いかがでしょうか?たくさんの女性の意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

私は男性性器は父がよくお風呂から上がると下着も着けずに


リビングに来る人だったので小さな状態はすでに見てたけど(笑)
彼氏が出来て・・初めて大きくなったのを見たときは
びっくりでしたね~こんな大きくなるの?って感じだったのを
覚えています^^;
しかも握ってみて~って言われて触るともっとびっくりでした(笑)

私の若かりし頃は今と違い学校などで生理の事程度は教えて
くれましたが・・「性」については教えてくれる時代ではありませんでした。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

大きくなると別物ですよね。女性がびっくりしてる姿に興奮しちゃう男もいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 08:20

自分のを見られるくらい恥ずかしく思います。



多分頭が真っ白になるくらい(汗)
    • good
    • 21
この回答へのお礼

恥ずかしいんですね。男によってはその恥ずかしがってる女性に興奮しちゃう人もいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 08:19

夫のしか見たことありませんが


愛おしいと感じました。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ぜひ色々な男性のを見て欲しいです。いろんな形があってびっくりすると思いますし、改めて新鮮な興奮を覚えるかもしれませんよ。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 08:20

初めて見たときは


こんなの絶対ムリ!って思いました。
でも今は、いろんな形あるんだ~とか、小さいときはちょっと可愛い♪なんて思ってます 笑
    • good
    • 17
この回答へのお礼

いろいろな男性のを見ているんですね。見て欲しい願望のある男もいるのでしっかり見てあげてくださいね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/07 08:21

先端恐怖症なので見たくないです。


友達に話したら「私も!」といわれて、お互いにびっくりして、大笑いしました。
それはともかくとして、見る時よりも、入れた時に、
「ちょうどいい」「もっと奥まで欲しい」「入れているか入れていないのかわからない」
「かたすぎる」「大きすぎてセックスが辛い」
などと感じます。
たいていは、好きな相手なら勝手に女性の体が膣の形を変えるので、ちょうどいいと感じるようです。
見たところで、それが一番大きい状態なのか、通常の状態なのか、あるいはその中間なのか、
女性の私にはさっぱりわからないので、何とも判断できないです。
そんなにジロジロ見るものでもないですし。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

あまり見たいものでもじっくり見たいものでもないようですね。挿入時の感じが一番大事なんですね。男としてはじっくり見てもらいたい気もします(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています