プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがよく迷うのは、何を決める時にですか?

A 回答 (20件中1~10件)

今日はどの女の子にしようかな…



って時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに迷いますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:00

車やバイクで道路を走っているときに、


どの道を通って行こうかと迷うことが多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが近いかとか、渋滞していないかとか、景色がよさそうかとか、いろいろと迷う理由もありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:02

ゲームソフト(PS3)を買う時です。



「何を買おうかな?」と迷うのではなく、「ゲームをやってる
時間がもったいないかな?」と考えてしまい、買うかどうか
で悩んでしまいます。

基本的に買ったばかりのゲームって、やり出したら一日何時間
でもできるじゃないですか。ですが、その業界で働いてる人以外は
ゲームなんかいくらやっても「身にならない」訳です。知識が付く
訳でも体力が付く訳でもありませんからね。
そんな時間があるなら、仕事関係の勉強を少しでもやった方が
良いと思うと、買うのを躊躇してしまいますね。
実際は、買っても「ゲームばっかり」という事にはならないん
ですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームは面白いんですけど、それだけに手にしてしまうと何時間でもやってしまいますからね。
まあ、息抜きにもなるし決して無駄ということはないと思いますが、昔と違って今のゲームはちょっとやって終われるという類のものではないですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:06

こんばんは。



降水確率50%で傘を持って行くか?
折り畳み傘を持って行くか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降水確率50%で傘を持って行くか?・・・私は、ポケットにも入れられるほどの折り畳み傘を持っていきますね~ 強い雨になりそうでも、これで行きます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:09

値段が同じのチャーシューメンとワンタンメンがあったら迷います。



あとは回転寿司で、最初の1皿目を何にするか?
イカにするかタコにするかで迷います。

餃子の王将で、餃子2皿&チャーハンにするか、レバニラセット(餃子1皿、レバニラ炒め、ご飯)にするかも迷います。

何だか、食べ物ばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーシューメンとワンタンメンだと、私は迷わずチャーシューメンですね~
回転寿司での最初の一皿は、悩ましいですか(笑)。私はマグロと決めています。
中華のセットは、ほぼいつもラーメン・半チャーハン・・・
食べ物は迷う人と全く考えない人と、二種類の人間がいそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:14

私の好きな味噌ラーメンにするか お店で1番人気のラーメンにするか悩みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンは醤油ラーメンしか食べない私・・・食べ物を楽しんでいない人間ですね~(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:16

基本的に迷わないのですが・・



この寒い時期は「トイレに行くか行かないか」で迷います(ーー;)
いつもまだ大丈夫・・って思ってしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ大丈夫で通るのは若いうちですね。
私のように年をとると、ちょっとでも迷ったら絶対に行っておかないと、あとで苦しみます・・・(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:19

ケーキ屋さんでどのケーキを買うか決める時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキは大好きなんで分かりますが、それもまた楽しい時間なんですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:20

 こんばんは。


 和菓子屋さんで、どの和菓子を買うか決める時ですね。
 かなり迷います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキに続いて和菓子のご回答・・・
どちらもよ~く分かります(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:21

今から打つパチンコ台(^^;

「あなたがよく迷うのは、何を決める時にです」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでよく当たっている台にするか、当たりが少なくてこれから爆発しそうな台に賭けるか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!