電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は結婚して10年、32才の3児の父です。妻とは以前は非常に仲がよく、妻からセックスを求めてきていましまし、妻から手を繋いだりしてくれました。でも、半年ほど前から妻からのアクションはだんだんと無くなり、セックスも拒否されるようになりました。妻は仕事が変わり、とても忙しく充実しているようですが、今まで有ったものが無くなるのはとても寂しく、堪えられないです。妻の休みは一緒にいるし、浮気は考え憎いです。女性の方にお聞きいたいですが、突然接触が嫌になるものなのですか?またどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

私が夫に接触イヤになるとしたら・・・

1、夫に不満があるとき
2、夫以外に好きな人が出来たとき(浮気じゃない)
ですね。
いずれにしても良いことじゃないので
奥様に聞いてみた方が良いと思います。
    • 0

本当のことを云うと,何年も何十年も毎回同じ相手とSEXは面倒くさいと思って当たり前です。

一般的にどの動物でも♂が積極的です。それに慣れてくると手抜きをしたいものです。
    • 0

倦怠期の始まりでは 少し変わった接し方をすれば 日頃の夫婦生活がマンネリになって居ませんか

• 0

旦那様は愛していると思います。

仕事が変わったのが心配なので、たくさん愚痴を聞いてみてはどうでしょうか。

相談しにくい話があるかもしれません。

産婦人科も良好ですか?
    • 0