1つだけ過去を変えられるとしたら?

どのマスカラを使っても
目の下が真っ黒になってしまいます。゜(゜´Д`゜)゜。

目の下が黒くならないマスカラ
あったら教えてください
よろしくお願いします、。

A 回答 (1件)

私はイミュの『塗る付けまつげ』を使っています


そして、マスカラを塗るときに思い切り細目にします
そして10~20秒ほどその状態をキープ!
長年使っていますが、目の周りが黒くなったことは1回もありません

また、新品のマスカラって液が多いので、上睫に使用
液が少なくなってきたら、下睫に使用しています

キレイなアイメイクができるよう頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2013/01/24 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報