プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 思い出せないバンドがあります。
 3年くらい前にメジャーデビューして、4人組の爽やかな正統派バンドでした。
  
 1stシングルが印象的だったんでした。
 「光」みたいなタイトルだったような・・・
 ポップな曲調に乗せて
 「光を欲しがる子供のような、そんな気持ち忘れたわけじゃない~・・・」(かなり曖昧です)

 というフレーズがサビに使われていました。
 この曲を歌っていたバンドはなんと言うバンドでしょ
う?

A 回答 (1件)

もしかしたら、グレイプバインの「光について」


ではないでしょうか。
多分1stシングルではないと思うけど、出来がよかったのでFMでさかんに流れていました。
わたしもレンタルしました。
切なげで名曲だと思います。 違うかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです!!!
 検索したら、出ました。
 メンバーの面子が記憶と一致しました。
 ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/24 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!