電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画館へ行って見たいとは思っているのですが時間がなくて見に行くことができそうにないです。なので、dvdが出たら欲しいな、と思っています。

そこで、質問なのですが、青の祓魔師の映画のdvdは出ると思いますか?また、出るとしたらいつ頃になると思いますか?

A 回答 (1件)

確実にDVD&ブルーレイ化されると思います。

発売時期ですが、東宝のアニメ映画がDVD化されるのは、いつも遅い傾向が有ります。たとえば7月21日公開の「おおかみこどもの雨と雪」は、2月20日に発売ですので、公開から7ヵ月後になります。
「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」は7月28日公開でしたが、まだ現在DVDの発売日は決まっていません。4月ごろと言う噂があるくらいです。
ジブリの「コクリコ坂から」にいたっては、7月16日に公開されて、DVDが発売されたのは6月20日です。つまり1年近く経ってからやっと発売されています。洋画などでは早いと3ヶ月でDVDになりますが、日本のアニメ(特にヒット作)はDVD発売が遅いです。「青の祓魔師」もDVDは遅れるでしょうね。早くて夏ぐらいになるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^