アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSvitaとPSPはどっちがいいと思いますか?
PSvitaなら3Gを買おうと思います。
PSvitaでバイオハザードは出ると思いますか?

A 回答 (7件)

>PSvitaでバイオハザードは出ると思いますか?


バイオハザードを作っているのはSONYではなくて
カプコンです。
特定のハード向けに作られている訳では無いので
PSVITA本体の売上が今ひとつ伸び悩んでいる状況
の中、SONYの売上向上という理由だけではPSVITA
版を出す事はないでしょう。
モンスターハンターの続編や『バイオハザード リベ
レーションズ』も3DSから出てくる様になった現状
からしても、カプコンがPSVITA向けを出してくる
可能性は限りなく低いと思われます。
    • good
    • 0

Vitaで新作が出ても売れないから、ソフトメーカーが忌避し始めています。


バイオハザードが欲しければ、出てから考えましょう。昨年出たイースセルセタも
ハードがPSPであればもっと売れていたでしょう。

結局、何をプレイしたいねん、ここに尽きます。
    • good
    • 0

欲しいソフトがある方に限ります



PSPは今後もまだまだ新作ソフトが出てきますので、やりたいソフトがある方を買えばいいです

あと、個人的にはVITAでバイオハザードは出ないと思います

出るなら間違いなく据え置き型でしょう

3DSのバイオハザードリベレーションズなどの外伝的なタイトルや過去の作品のVITA移植版なら出ると思いますが、バイオハザード7などの正式ナンバリングタイトルは出ないと思います
    • good
    • 0

No.3です


すみません間違えて混乱するようなことを書いてしまいました
×PSPはディスクなのでロードが早い
○PSPはディスクなのでロードが遅い
です。またディスクじゃないとガーガーと読み込み音もしないことと、
違うゲームをする時に入れ替えなくていいのでかなり便利です
    • good
    • 0

今買うなら断然VITAが良いと思います。


PSPは今後ソフトも出なくなってしまうのと、
VITAでもPSPのソフトが遊べる、ディスクなのでロードが早い
映像も汚いといまさら感があり、価格面でしかメリットが無いです。
わたしは両方ありますが、既にPSPは起動していないほどVITAがあれば必要ないです。
予想でしかありませんがバイオハザードは出ると思います。
    • good
    • 0

欲しいゲームがある方。

欲しいゲームもないのにPSVita買っても遊ばないしね。金の無駄。
欲しいゲームがあるならPSVで良いんじゃない?

バイオハザードは出すでしょう。いつかは知らんけど。SONYからすればPSV売れないとまずいしね。

現行のPSVは外部出力ができ無いんで、大型TVにも映して遊びたいなら次を待ちましょう。
(PSPも初代は外部出力がなかったが2代目以降は搭載された。画面が小さいと目に悪いから注意したほうがいいよ)
    • good
    • 1

 これからはPSvitaの方が良いと思います


 PSPとは違いUMDでないので読み込みも速いですしね。
 
 PSvitaでバイオハザードは出ると思います
 人気作ですし、売り上げを伸ばす為にもSONYが出すと思いますよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!