「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは^▽^/

 青春まっさかりの今年受験生の中3です♪

そこで、最後に中学最後に仲よしの友達同士でカラオケ行くことになりました。
 
 僕は、ももクロをみんなで歌いたいと思いました。

ですが、カラオケの歌詞ではももクロの5人の分担がされてるんでしょうか??
 それがとても心配です。

店は、札幌市のキャッツアイです!

 是非、中学校生活最後の思い出を作るのに協力してください≧▽≦/

    ☆回答お願いします☆

A 回答 (1件)

こんにちは。

(*^^*)

ももクロの曲は盛り上がるので私もよくカラオケで歌います。
今まで歌ったときは、歌詞が5人(もしくは6人)の担当の色に
分かれている、というようなことはなかったと思います。

しかし、1人ですべてのパートを歌うのはかなりしんどいので、
友人とアイコンンタクトを駆使して歌い分けたりしていました。
あと、友人の押しのパートは友人に譲ったり、という配慮も必要です。

私の場合、友人と2人で歌っても結構いっぱいいっぱいでしたが、
もっとたくさんの人数でマイクを回しながら歌うのも楽しそうですね☆

そのときは、歌う前に「私は○○○担当!」という役割を決めて、
歌う曲はプロモが流れるものにすれば、それを見ながら歌うこともできるので
混乱せずに良いのではないかと思います。

中学最後の良い思い出になるといいですね!
楽しんできてください!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報