アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代に聞いた覚えがあるのですが、
以下のキーワードで探してるアーティストがいます。

黒人
TLCのようなルックス?
たしか二人か三人かグループだったと思います

R&Bっぽい雰囲気でラップをしてたと思う。

これは完全な思い込みかも知れませんが、
小室哲哉っぽい雰囲気、というか小室プロデュースかも・・・?

外国人ですが、邦楽としてシングルCDを出してた?
トップ10入りはしないまでも、そこそこヒットしてました。

断片的で申し訳ありません。
もしわかる方いましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

たぶん、これ。


アーティスト名:Blaque Ivory with T・K
タイトル:ADORE ME
型番:SRCS-2124
発売日:1999/10/14
レーベル:SONY MUSIC ENTERTAINMENT
ジャケット:http://rojam.img.jugem.jp/20090220_390887.jpg

もしくはこっち。
アーティスト名:TETSUYA KOMURO featuring Y.U.M(ヤム)
タイトル:CALL ME ANYTIME
型番:AICT 1269
発売日:2000/9/20
レーベル:TRUE KiSS DiSC(SONY MUSIC ENTERTAINMENT)
ジャケット:http://images.amazon.com/images/P/B00005HMM2.09. …

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティスト名:TETSUYA KOMURO featuring Y.U.M(ヤム)
タイトル:CALL ME ANYTIME

コレです!
ベストアンサーに選ばせていただきます。

大好きな曲だったので、
久々に聴くことができて感動しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 10:02

それはもしかして、ファンク ザ ピーナッツのことでは?



ドリカムの吉田美和ともう一人ソウルの歌えるファットな女性のボーカルの2人組。

邦楽チャートで、というのに、もしやと思ったのですが、間違っていたら、ゴメンなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!