プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑事ドラマで、味のある憎らしい悪役俳優を挙げるとすれば誰ですか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

可愛らしいID画像にされたのですね。(笑)

そうですねぇ・・・昔は沢山おりましたけどね。
菅 貫太郎
草薙 幸次郎
成田 三樹雄、などはもう見るからに悪人!!(笑)

最近は小粒にはなったようですが、それでも、
遠藤 憲一
石橋 蓮司
本田 博太郎、ここらへんの俳優さんは好きですね。
どうも良い人には見えませんね。(笑)
BEST5ですから・・・、清水 宏に大出 俊、あたりはどうですか?

中尾 彬、は最近どう言うわけか悪役に見えません。
笑えてきますものね。(笑)

この回答への補足

あとの二人の一人目は今井健二、この人の演技は実生活でも、ありのまま生活しているのだろうと思わせるほど、陰湿な陰険さと憎らしいくらいのふてぶてしさがあった、もう一人は田中浩、あの<わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい>の役者です、この人の演技は逆にすがすがしい悪党感があった、西部警察part2の<大激闘、浜名湖決戦>では武器兵器の密輸入のボスを演じ、最期はバズーカ砲を自らの乗った船に打ち込んで自爆してしまう、壮烈な最期でした、ハリウッド映画に出演しても米国の役者に引けをとらないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

成田三樹夫が出演した<探偵物語>の、服部刑事役は面白かったが、ヤクザ映画の幹部役のほうが適任です、刑事ドラマの悪役での出演はあまり無いように思います、私の挙げる悪役は内田良平、黒部進、八名信夫、あとの二人は後ほど、ありがとうございます。

今、悪役と言えば

吉田鋼太郎
この人だと思います。

若い人で、犯人役が多いなぁと思うのは
金井勇太

どうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

吉田鋼太郎はチョット知りません、金井勇太は何となく分かるような、ありがとうございます。

六平直政さんはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

顔は確かに悪役だが、もうひとつアクの強いインパクトが欲しいですな、ありがとうございます。