dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルの方は中居→木村→剛、慎吾→木村→吾郎の順番ですが、アルバムバージョンでの順番ってどんなんでしたっけ?確か最初が木村で始まるような気がしたのですが…。違いましたっけ?

後、僕の生きる道で流れてたのはアルバムバージョンの方ですよね?記憶がどうも曖昧なもので。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アルバムのほうは木村→剛→吾郎、吾郎→中居→慎吾


で、最後の「小さい花や~」の部分は木村です。

僕の生きる道はアルバムバージョンで流れていましたが確か、最終回だけシングルバージョンで流れていた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/26 14:08

アルバムは聞いたことがないので分からないのですが、歌番組では木村君がトップバッターですよね。

木村→剛→慎吾だったような・・・。

「僕の生きる道」で最初に歌っていたのは作詞作曲した槙原敬之ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!