去年の年末に半年ほどつき合っていた彼女から振られました。理由は就活に集中したいからと、前ほど好きじゃなくなったということです。就活が始まってからはそこまであっていなかったのですが、たまに彼女とあうことだけが就活中の楽しみだったし、就活が終わったら二人でいっぱい旅行に行きたいなあと思っていたので本当にショックで、一ヶ月経った今でも毎日泣いています。振られた理由は自分の至らなさだと思うし彼女が恨めしいということは無いのですが、ただでさえ就活で不安な気持ちなのがもっと辛いです。ここ半年は友達と遊ぶよりも彼女中心で生きてきたので(12月以降はあまりあっていません)、心にぽっかり穴があいた気分です。
 就活はなんとか行っていますが、なかなか集中することができません。どうすれば良いのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

今集中出来ていないこの時間を、


貴方の元彼女はどのように使っているのか?
そして活かそうとしているのか?
貴方の気持ちは分かるよ。
貴方は貴方なりに「彼女」という存在感を支えにして、
心の暖をとるように「彼女」との時間を楽しみしながら。
何とか先の見えない就活に臨もうとしていた。
そして、
今思えば、
彼女に会う事「だけ」が~とか、
彼女という存在感に少し比重が掛かり過ぎていたんだよね?
おそらく彼女は、
そういう貴方の重さの移行に「敏感」だった。
重いから振られた訳じゃ無い。
でも、
貴方がそこまで存在として「賭けて」いるのを感じてしまうと。
そういう貴方に「応える」為の交際になるじゃない?
今の彼女は、
一番頑張りたい就活を目の前にして日々を過ごしている。
貴方も同じでしょ?
そういう彼女にとって、
お付き合いって一番「頑張らない」時間なんだよ。
頑張らなくてもお互いに「心地良く」繋がっていける存在(のはず)なんだよ。
でも、
貴方のスタンスは、
彼女との時間にも「一生懸命」なんだよね?
自分の就活のストレスがある分、
他に楽しみが無い分、捌け口が無い分、
彼女に対して、
一人分の彼女以上に「大きな」ものを期待して向き合おうとするんだよ。
前ほど好きじゃ無くなった、と。
それって実は、
貴方が前「より」も彼女を意識し始めて、
貴方が前「より」も彼女に熱を注ぎ始めた事が「比較級」になっている。
そういう貴方に対して・・・
私は前「ほど」強い気持ちは無いし、気持ちは動いていない。
でも、
貴方はゆとりの無い今だからこそ、と。
凄く大きなものを求めてきているような気がしたんだよね?
求めてきている気がする=頑張る必要性を感じる。
今の彼女は、
貴方への気持ちに頑張りたいとは思っていない。
私が今本気で頑張りたいのは就活だ。
貴方のアンバランスを感じた時点で、
逆に自分のバランスの大切さや必要性を強く感じた。
彼女は今、
貴方との関係を解消して、
もっと自分を「コンパクト」に整えて。
自らの明るい未来を切り開いていく事を選んだんだよね?
貴方が特別彼女に無理強いをした訳でもない。
今の毎日泣いているような不安定な貴方が、
既に就活前から存在していたなら話は別だけれど。
そこまでの貴方もいなかった。
彼女が言いたい事も分かるんだよ。
まずお互いに結果を出しましょ?と。
それによって心のゆとりを導きましょ?と。
そこまでに至るプロセスを、
お付き合いとの同時進行でバタバタとやらなくても良いよね?と。
彼女の考えも貴方は分かるんだよ。
でも、
貴方はお互いに支え合えるような形で、
繋がり「ながら」進んでいきたいと思っていた。
もっと言えば、
最近の貴方は彼女を心の「支え」であり、
「軸」のように意識していた。
会えていなくても。遊んでいなくても。
そういう存在が「ある」事が、
貴方の不安やストレスを辛うじて支えていた。
その分だけ、
別れた「後」の自分が上手く整わないんだよね?
「アテ」にしていた部分を「無し」にして、
さあ僕はどうやって今を切り開いていけばいいのかな?と。
やる事は決まっているんだよ。
振られたんで力が入りませんとか、
振られた事で足が動きませんとか。
仮に周りにそう訴えても、
そうなんだ~大変だね~と。
口では言ってくれても、
心の中では(それはそれで貴方の現実だからね?)と。
集中出来ない現実だって、
貴方自身が結果として受け止めるだけの話なんだよ。
周りには別に影響もない。
貴方に明るい話を提供するとしたら、
お互いに就活を悔いの無いように乗り切りたい。
自らの力で足元を切り開いて、
お互いにお互いの健闘を労いたい。おめでとうを言いたい。
それって別れた「今」でもある気持ちでしょ?
就活をしっかり踏破して、
本当に身軽になって、笑顔になって。
改めて彼女に向き合ってみたい。
それって貴方の前向きな希望にしても良いんじゃないの?
今の貴方のシクシク、メソメソモードは伏せておいて。
貴方は就活終了後に彼女と向き合った時に。
実は、
君との別れが僕の大きな「原動力」になったんだ、と。
一度は支えを失ったような喪失感があった。
落ち込んで動けない時もあった。
でも、
お互いに頑張らなければいけない事は「同じ」だ。
そして、
僕は僕なりに、
自らのプロセスを悔いなく積み重ねて、結果を出して。
また笑顔で君に会いたい。向き合いたい。
君の存在感がいかに自分にとって大きかったのか?
同時にいかに僕自身が、
心の支えのようにして頼ってしまっていたのか?
君がいるから頑張れる。
でもそれって、
君がいないから頑張れないという状態の裏表なんだ、と。
僕は一時期「頑張れない」自分に陥りそうになった。
その時に僕は、
本気で君の存在感を支えにし切れて「いない」事に気付いた。
ただ別れた、振られた、離れた。
寂しさだけに包まれていた。
でも、
僕には一緒に頑張りたいと思える存在が「いて」、
その彼女と再び笑顔で向き合いたいという希望が「ある」んだ、と。
僕は君と別れた後で、
ようやく自分自身の「軸」を持って、
目の前の日々に丁寧に向き合える準備が生まれたんだ、と。
そしてそれが、
今の僕のこの結果(内定、就職)だ、と。
それは僕の力でもあるけれど、
君の存在のおかげなんだよ、と。
貴方は彼女を目の前にして、
笑顔でそう言えている自分を想像してみてどう?
何となく自分自身が「鼓舞」されていく気がしない?
別れさえ力に「出来る」人間力を貴方自身で示せた瞬間。
就活終了「後」に、
お互いにフラットな足元から、
丁寧に再スタート出来る可能性だってあるんだよ。
少し今の自分に対して、
「光」の当て方を変えてみても良いんじゃないの?
大切な貴方の時間、貴方の人生なんだからね☆
    • good
    • 15

まあ、ショックなのはしばらくしょうがないですよね。



でも就職活動は待ってくれませんから、そこだけ気持ちを切り替えて、試験や面接の時間だけは、そこに集中するようにしてみては?

HERE and NOW な感じで。

終ってからまた落ち込めば良いでしょう。

社会人になってから彼女が出来てまた振られることがあっても(絶対ないとは言えませんので・・・)、その他の嫌なこと、辛いことがあっても、仕事は仕事でしなきゃいけないからね。仕事モードで。

で、家に帰ってから嘆くとかね。。。時間が必要なのでしょう。

まだ半年だったから、楽しいところだったのかなあ。
    • good
    • 0

なんだか私と似ているなと思いました。


私も、失恋した時は泣き続けてしまいますね。
街の中でカップルを見たり、テレビや映画、漫画など、どこにでも女性が出てくると、彼女を思い出してしまいます。ひとり性欲処理をするときでさえ、そこに出てきた女性を「この人ではない。あの子じゃないとだめだ」とか思って集中できないということさえありますw

泣いたっていいんです。でも、
泣いても何かが解決したりしないのですよね。それはあなたもわかっていると思いますが。
毎日泣いているといっても、泣いていない時間のほうが多いはずです。その、元気のある時間に、何か自分を成長させることをしましょう。
自分が成長すれば、それは恋愛においても就活においてもプラスになります。
筋トレでもいいです。読書でもいいです。
集中できなくてもいいじゃないですか。就活なんて、面接の時以外は、さほど集中する必要はありませんし。それに今は、より多くの会社に応募をすることが就職の秘訣、という時代です。

さっさと就職を決めてしまいましょう。
彼女からもしあとから就職決まったという連絡があったらお祝いでもすればいいでしょう。
フラれた女性にもう一度アタックするとしても、今のままのあなたよりも、成長したあなたのほうが成功率はあがると思いませんか?

気分を変える為に、髪を切ったり、新しい服を買ったりといった、禊ぎのようなことをするのもいいでしょう。テレビは見ないほうがいいです。ラジオがいいです。お気に入りの番組を見つけて下さい。

頑張って、少しでも成長していきましょう。(自分にも言い聞かせている気分ですw)
    • good
    • 0

おじさんです。



>一ヶ月経った今でも毎日泣いています

振られれば、誰でも辛いでしょう。
しかし、女に振られたぐらいで、毎日泣くような男は
そうそう、いるものではないと思います。

振られたから結果的に泣くのでしょうが、
彼女からみて今まで貴方と接しているうちに、
この人、彼氏としては、何か違うなと思っていたのではないかな。
どこか、女々しいところがあり、彼女が求めているのは
もっと、男ぼい男を求めていたのではないかなと思います。

だから、

就活に集中したいは、あくまで理由づけであって、前ほど好きじゃなくなったということです。
きっと、就活中に貴方以外のしっかりとした男を知り得たのでしょう。

こういうことだと思います。

>就活はなんとか行っていますが、なかなか集中することができません

こんなことで、ダメでしょうに。

将来のメシのタネになる就職を大事にしなくては。
彼女が、あっと驚くような良い会社に受かりましょう。

誰でも悲しいことの、ひとつやふたつあるものです。もっとあるでしょう。
失恋をして、いつまでもずるずると引きずる人もいれば
「何くそー」と、これを機に見返してやろうと発奮して、頑張る人もいます。

女が男を振るのは、女が悪いのではなく、男に何か足りないものがあるからで
魅力的な男を女は振りません。

女々しい自分を卒業しないと、違う女と付き合っても、いつも同じパターンに
なりますよ。

女が失恋をして、めそめそしているのは可愛いものだが
男が毎日泣いているようでは、誰も同情などすることなく
むしろ、なんだよ、あいつと思われてしまうよ。

振られたという結果が出た以上、もう頭と心を切り替えて
前にすすみましょう。
当面就活という大目標があるのだから、それに邁進してください。
    • good
    • 0

まず、原点回帰。


なぜ就活するのか。
就活に集中できなかったらどうなるか。

彼女と別れた辛さとは別で考えるべき。難しいでしょうけれど。

就活がうまく行かなかった時に
「あの時彼女に振られたからだ」
ということがあなたに「逃げ」となって襲ってきますよ。

そもそも、どのような理由があるにせよ
客観的に見て、就活に集中できない理由は
傍からも面接官も分からないのだから
その気持ちは、何が何でも就活と結びつけてはいけませんよ。

むしろ、逆に発想してあげること。自分を楽にしてあげてください。
これを乗り越えられたら、自分は一回り成長できると信じて
就活を頑張ること。

これだけ辛い時期に、辛い就活を乗り越えなければいけないのですから
それが済めば、自分はたいがいのことなら我慢できる、
乗り越えられると言い聞かせるしかないと思います。

社会人になればもっと辛いことだらけ。
おそらく仕事が始まれば、悲しむ余裕も無く
どんな状況に陥ろうが仕事で結果を出さなければならない局面が幾度とあるはず。

「ドMになる」というと下品な言葉ですが
あえて逆境に立ち向かってる自分をイメージして
それを超えてやるという気持ちを無理やりにでも、理解できなくとも
とにかく持たなくてはいけません。

今は信じられないかも知れませんが、この先出会いはあります。
それは会社でかも知れませんし、コンパでかもしれません。
その新しい出会いのために、でもいいのです。
動機は不純でも、未来のあなたのためになることする。
それは今あなたの就活にかかってますから。
プレッシャーに感じるかも知れませんが、就活や就職は甘くないので
それぐらい追い込んで頑張ってくださいよ。

現に就活中に彼女に振られたことがある私がそうでした。
今は失恋の痛みでいっぱいいっぱいでしょうが、
必ず傷は癒えます。
とにかくピーピー泣かずにまず自分に何が足りないか、
自分が今何を何の為にどんな気持ちで挑まねばいけないか
ガンガンに攻めてください。
弱い自分から抜け出すためにはあえてそういうキャラに成り切って
乗り越えなければいけないこともありますよ。がんばって。
    • good
    • 4

新しい女性が見つかれば、すぐに前の人のことなんて、どうでもよくなります。



まずは新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 1

大事な時だし軽い精神安定剤のお薬を飲みながら就活すればいいと思います。



結構楽になりますし、夜も眠れますよ。

社会人になっても頑張れば彼女できますから、気を落とさないでくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三年付き合った彼女に振られました。 高校の時から三年付き合った彼女に振られました。 ここ半年くらいど

三年付き合った彼女に振られました。
高校の時から三年付き合った彼女に振られました。
ここ半年くらいどんどん気持ちがすれ違ってるのを僕自身も感じていましたし、正直焦っていました。
会っても前のように楽しいと感じれなくなったりも増えましたし、小さなことでイライラするようにもなってました。
今回の別れは避けれないものだと思っていますが、僕としてはまだ彼女のことが好きです。
また楽しかった時間を取り戻せる自身はあります。
まだ、連絡はつきますし、会う約束もしてくれています。
ゆっくり時間をかけてまた一緒にいれるようにしたいのですが、復縁をされたことがある方などのご意見を頂けませんか?

Aベストアンサー

復縁したい気持ちはわかります。

ただ…女性からの別れとなると、いっときは元に戻れたりの可能性はあるかもしれませんが、また同じ事でもめたり、すれ違ったりすると思います。
楽しかった時間を取り戻せる自身はあるとおっしゃっていますが、全く同じ時間はないのです。時間は戻りません。
彼女が会ってくれる約束をしたのは、まだ付き合っていた時の余韻が少し残っているだけで、本当に好きでなのかは
わかりません。

壊れたものは元には戻らない。
コップから流れ出た水は元には戻せない。

これはあくまで私の人生で学んだ事なので、質問者様はまだお若いし、新たな側面を見せて、また好きになってもらえるかもしれませんので、
精進してください。

Qごそうだんします、私28、彼女27です。半年ほどつきあっている彼女が昨

ごそうだんします、私28、彼女27です。半年ほどつきあっている彼女が昨日友達に戻ろうといってきました。気が合うから別かれるまでいかないということです。
私は飲酒でよく寝てしまうので、連絡が取れなくて彼女が家に入れないことが1回ありました。そして一週間ばかしで、飲み会のあとあったとき飲み過ぎて少し強引にセックスをせまったりしました。朝にあやまりエッチしました。しかし、彼女がぽつり、心に穴があいてしまったといっていました。そのばで何で?っていろいろいってききだしたら、私の飲んだ時の豹変ぶりに傷がついてしまったようです。(暴力はふるいません)結婚も意識していままで付き合ってきたので、将来のことも考えたとおもいます。
わたしは今まで彼女がわたしによく飲ませるので、てっきり本当には嫌がっていないとおもっていたのですが、飲み過ぎになって人がかわる(テンションがめちゃ上がる)のが嫌だったみたいです。程よく飲んでくれっていってました。でも今回のことで禁酒することにしました。そして謝りその覚悟を彼女と話した三日後の昨日の夜、私の家でお風呂に一緒に入る前に言われました、友達だからエッチ無しねと、しかし夜に二人とも盛り上がって2回ほどしてしまったのですが、気持ちはかわらないそうです。私にもう一度あなたのこと好きにさせてよ、ともいわれました。チャンスはあるといってくれていて、今すきなひとや、気になる人も居ないそうです。ゴールデンウィークは旅行に行く予定です。お互いにそこまでに気持ちがどうなるかといったかんじです。わたしも自分の気持ちが分かりません、もしかすると無意識に彼女は別かれたがっているのかなとおもったりしてます。彼女から、もう一度好きになるかもしれないし、もう好きになることはないかもしれないと。そして、いまはわからないと。
なにかヒント頂けたらとおもいます。よろしくおねがいします。

ごそうだんします、私28、彼女27です。半年ほどつきあっている彼女が昨日友達に戻ろうといってきました。気が合うから別かれるまでいかないということです。
私は飲酒でよく寝てしまうので、連絡が取れなくて彼女が家に入れないことが1回ありました。そして一週間ばかしで、飲み会のあとあったとき飲み過ぎて少し強引にセックスをせまったりしました。朝にあやまりエッチしました。しかし、彼女がぽつり、心に穴があいてしまったといっていました。そのばで何で?っていろいろいってききだしたら、私の飲んだ時の...続きを読む

Aベストアンサー

なんとなく彼女さんの気持ちがわかります。
彼女はきっと、優しい人なんでしょうね。
でも、あなたを都合のいい男にしているところもあります。

「結婚を考えている」
これはきっと彼女も考えていたことだと思います。
だからこそ、の別れなのではないのでしょうか。
結婚を考えていなかったら、別れないと思います。

たぶん、
「この先何十年も暮らしていくのに、
あなたの酒癖に付き合っていかなきゃならない、
禁酒といっても、一生禁酒するわけない、
あなたの生活は考えられない。」
ということだと思います。

さらに、
「一度別れた、といっておけば合コンに行こうが出会い活動を再開しようが
あなたには何も言われる筋合いはなくなる」
ということも 考えているでしょう。

しかし、あなたのことはまだ好きだと思います。
だから、あなたが悲しんでいたり、悩んでいたりする姿を見て、
はっきりとは「会わない、旅行にもいかない」と
言えないわけです。そこが優しさなのだと思います。

でもね、彼女は確実に新しい出会いを探しに出かけるようになりますよ。

1年くらいして、ちょっといい人ができたとたんに
「もう会わない」と言ってくるでしょうね。

「これから会うなら付き合うし、付き合えないっていうならもう会わないでおこう」
とは言えませんか?
私個人としては、
別れたのにずるずる会おうとする女と、
付き合っていないのにエッチをする男というのは信頼できません。


どうか都合のいい男(次の男ができるまでの遊び相手)にはならないで!!

なんとなく彼女さんの気持ちがわかります。
彼女はきっと、優しい人なんでしょうね。
でも、あなたを都合のいい男にしているところもあります。

「結婚を考えている」
これはきっと彼女も考えていたことだと思います。
だからこそ、の別れなのではないのでしょうか。
結婚を考えていなかったら、別れないと思います。

たぶん、
「この先何十年も暮らしていくのに、
あなたの酒癖に付き合っていかなきゃならない、
禁酒といっても、一生禁酒するわけない、
あなたの生活は考えられない。」
ということだと思いま...続きを読む

Q私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くや

私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くやってるほうだと思います。ですが彼氏が仕事を辞めてからもうすぐ1年経つのですが同じ様に仕事をしてない友達と頻繁に遊び回っていて中々仕事を探しません。ですが最近やっと仕事を始めようという気になってくれていたので安心していたのですが今2人暮らしをしようとお金を貯めている最中なのに彼氏に急に別れ話をされました。とりあえず今はもう少しだけお互い頑張ってみてそれからもう一度話し合う事になっています。言い分的には(1)今のはお互いにプラスになる関係ではない(2)私の事は好きだが家族愛に近いのでなんだか今の形が完成型みたいに思えて先がないんじゃないかとモヤモヤ(3)私が昔(2年前)した浮気?が実は今だに玉に思い出してモヤモヤし私とはずっと一緒に居たいんだけどモヤモヤがあって苦しくてもこれからも一緒にいたいのか自分の気持ちに整理がつかない。という事でした。(1)に対しては解決しました。(2)は恋→愛に変わるとお互いの距離感が解るようになり今ベストな位置にあって安定してるから逆にマンネリしてるのではと思うんですが…(恋愛→結婚=家族なのでプロセス的には間違ってないとおもうんです)ただ問題なのが(3)なのですが浮気と言うのが大ケンカした時に仕事場の人に相談を聞いて貰ってる時に好きだと言われキスをされそうになった事がありその時ちゃんと拒んだのですがもう別れてつき合ってしまおうかと揺れかけてしまい微妙~にかすってしまいました。でもかすった事より何よりその時揺らいでしまった心が浮気だと感じその人とはつき合わないがこのまま彼ともつき合えないとすぐに彼に浮気をしてしまった。と別れを告げました。散々話し合い彼がそれでもと許してくれ、それからは前より深く付き合えたとおもいます。ですがこの時に浮気心だけじゃ相手も納得出来なくてついHもしたからと嘘をついたのですが仲直り後、嘘だったと言えない空気になってしまい今それを言っても別れたくないからの嘘にしか思ってくれないだろうから言うべきか悩んでいます。ちなみに1回去年(1)~(3)と似た理由で別れていたけどそれでも好きだからと一緒に居る事を選んでくれたのですがまた気持ちが解らなくなってきたから1回別れてそれでもまだお互い好きだと確信したらまたつき合いたいといっています。私が悪いのは解ってますがこの場合どうしたらいいのかアドバイスお願します。

私には今つき合って4年半の彼氏がいます。長くつき合ってる割には仲良くやってるほうだと思います。ですが彼氏が仕事を辞めてからもうすぐ1年経つのですが同じ様に仕事をしてない友達と頻繁に遊び回っていて中々仕事を探しません。ですが最近やっと仕事を始めようという気になってくれていたので安心していたのですが今2人暮らしをしようとお金を貯めている最中なのに彼氏に急に別れ話をされました。とりあえず今はもう少しだけお互い頑張ってみてそれからもう一度話し合う事になっています。言い分的には(1)今の...続きを読む

Aベストアンサー

浮気についての事実を話すべきだと思います。
エッチをしたかしてないかは男の人にとっては凄く重大なことだと思いますし。
どうしてそういう嘘をついてしまったかという理由をここで書いているように包み隠さず話したらいいと思います。

浮気が大きな原因で、今でもあなたのことが好きなら、少しの疑いがあっても、今までそれが苦しくて仕方なかったのならもしかしたら本当なのかもという希望が彼氏の中に沸くんじゃないですか?

会って誠心誠意話せば伝わると信じたいです。

Q彼女と別れて半年… 半年たっても忘れられません どうすれば忘れられますか?

彼女と別れて半年…
半年たっても忘れられません
どうすれば忘れられますか?

Aベストアンサー

暇をつくらないことがいちばん。

Qどうすればいいのか分かりません 一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かった

どうすればいいのか分かりません


一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かったので凄く精神的にダメージが大きかったです、、
別れた原因は嫉妬されるのが辛い、信用されてない気がしたというものです。

それで最近なのですがあっちからLINEが来て、Twitterで知り合ってしばらく喋っていて相談に乗るよと言ってくれていた元カノの友達に相談したこと、それと悪口を言ってただろということを言われ、そういうふうにされた相手に近づこうとは思わないと。
あっちはあっちの友達に少し相談してしまったのが一番許せなかったようですが、自分は悪口を言った覚えはなく、一部の(3人ほど)友達にしか相談していないし、その友達は元カノには何も伝えていないということでした。
こうしてくれればよかったのにみたいなことは言いましたが、、
もう訳がわかりません。

それでその後元カノとは普通の友達でいたかったので誤解をとこうとしたらめんどくさいと言われ、今絶縁状態です。
理不尽過ぎませんか、、もう本当に学校が苦痛でしかないです。

学校が苦痛なのはそれだけではなく、別れた間接的な原因なのですが、クラスの中に元カノとやたら話したがる男子がおり、その男子も元カノのことが好きで、別れる前に付き合っていることを伝えたら、諦めた、もう好きじゃないみたいな事言ってましたが、最近別れてから随分元カノと一緒に行動したがるようになり、なぜか俺のLINEは未読無視されてます。
普通に話せはするのですが、、
正直人によって態度変えるヤツが嫌いなので、そこが付き合うことになったら腹が立って学校にいられる自信が無いです。
まだクラスが別ならいいのですが、文理と選択が3人(俺と元カノとその男子)が一緒なので、同じクラスになりそうです。

俺はどうすればいいんでしょうか、、
今は元カノにもう未練はないのですが、
その男子についても今まで普通にいい友達だったのにいきなり態度が変わってよく分からないです、、
来年やっていけるでしょうか、、

どうすればいいのか分かりません


一ヶ月前あたりに半年付き合った彼女と別れました。半年間とても濃かったので凄く精神的にダメージが大きかったです、、
別れた原因は嫉妬されるのが辛い、信用されてない気がしたというものです。

それで最近なのですがあっちからLINEが来て、Twitterで知り合ってしばらく喋っていて相談に乗るよと言ってくれていた元カノの友達に相談したこと、それと悪口を言ってただろということを言われ、そういうふうにされた相手に近づこうとは思わないと。
あっちはあっちの友達に少し...続きを読む

Aベストアンサー

元カノに「友達に相談してゴメンな」とだけ言っときましょう。

その男子はほっときましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報