dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧していただき、ありがとうございます。

私は彼氏の一つ下の大学2年生です。就活中の彼氏となかなか会えず、会いたいと思ってもそれを口にしたりはせず、だいぶ我慢していたので彼氏の負担になるようなことはなかったのですが、「就活の合間で時間を割いて会いたいと思わなくなった」と別れを告げられました。

長く付き合っていたのでマンネリと倦怠期と就活が忙しいことが重なってしまっていた状態です。
1度こう言われてしまったら、もう気持ちが戻ることはないのでしょうか?就活が終わればまた考え直してもらえたりといった希望はないですよね、、、

A 回答 (3件)

大丈夫!!希望を捨てないでください。

またきっと彼氏さんに好きになってもらえますよ。ガンガンアプローチしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
がんばります!!

お礼日時:2022/02/13 22:07

御座いませんね。


つか、そんな男は願い下げと思われたほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、もっといい人いますよね…

お礼日時:2022/02/13 22:06

過度な期待は無し、です。



この年齢だと通る難関です、
どう乗り越えるか(2人で)
次のステップに進むのか。
2人で悩むべき問題です、
素直にどうしたいのか彼に
ぶつかってください。
(彼の意見も聞いて)
当事者じゃないので
応援になってしまいますが
頑張って成長してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が振られた時に頭が真っ白になってしまいなにも言えずに終わってしまったので、もう一度会って時間を作ってもらうことになりました。自分の気持ちを話してきます。

お礼日時:2022/02/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています