プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生♂です。今片思い中です。

同じ大学に数十回ご飯や映画、花火大会、クリスマスにイルミネーションを見に行った女性がいるのですが先日男友達から「◯◯◯(相手の女性の名前)と付き合ってるの?」と言われ他の人にも結構遊んでいる現場を目撃され私たちの周りで少し噂になっているようです。

私は構わないのですがもし相手の耳に噂が入っていたら相手の女性がどう思っているか心配です。
もし嫌な気持ちになっていたら謝りたいです。

しかし、やはり同じ相手と数十回デートらしいことをしているとなると噂になる可能性はおおいにあると思いますが相手もそれを承知でデートしてくれていたのでしょうか。

みなさんはどう思われますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなた鈍感すぎです。


好きでもない男だったら、変な噂になるリスクを犯してまで
数十回もデートらしいことなんてするわけないです。
女性はそんな馬鹿じゃありません。
自分の気に行った彼氏を手に入れるためには結構したたかです。

彼女はあなたのことが好きなんですよ。
というか、あなたがいつコクってくれるのか、
首を長くして待っていると思いますよ。
ちゃんとコクって、彼女にお付き合いを申し込んでください。
じゃないと、いつまでも宙ぶらりんの彼女が可哀そうです。

「噂になって嫌な気持ちになっていたらごめんね」
なんて謝ったらダメですよ。
自分のことをちっともわかってくれてないと思って
むっとするか、ビンタが返ってくるかもしれません。

いつまでもぐずぐずしていると、「こんな鈍感男無理だわ」
って呆れて離れてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています