電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまたま風俗店のHPを見ていたら気になる女性がいます
彼女に会ってみたいのですが
自分は風俗店は行ったことありません
どんな感じの場所でしょうか?

ソープらしいので性行為はあると思うのですが
今までの人生でち〇こを女性に見せたのは母と妹と別れた彼女だけです
母と妹には成人になってからち〇こを見せたことがないので
最近の僕のち〇こを見たことがあるのは別れた彼女だけです
彼女でもない女性にち〇こを見られるのは恥ずかしいのですが
その風俗店の女性の裸は見たいし触りたいし
彼女と別れてしばらく経っていて
女性との接点もないし寂しいです

でも彼女でもない女性と性行為をしてもいいのか
お金で性行為をしてもいいのか
つぎの彼女ができるまで待ったほうがいいのか迷っています
次の彼女ができる見通しはまだわかりません
今出会い系で知り合った女性とメールを始めたばかりです

それに性病のことも気になります
性病でち〇こが使い物にならなくなって
子どもが作れなくなると困ります
でも女性の裸が見たいし触りたいし
優しい言葉をかけてもらいたいし
モヤモヤしています

A 回答 (8件)

回答その2



意図が外れてましたか、どう言う事が行われるか?ですね!

まずお店に入ると手厚くもてなされます、フロントに女性の写真が貼ってあり「誰か御指名の人いますかあ」ときかれます。質問者さまの場合気に入ったのがいるわけですから指名して下さい。ここで払うお金は入浴料というのを前払いで払い(店によっては指名料も取る所もありますので・・)そしたらTVなんかが置いてある待合室で接客中の場合少し」待つようになります。
前のお客さんが終えると〇〇さまどうぞおって感じで初対面で手をとり部屋までつれてかれます。

1、女のほうはバスにお湯をいれはじめるのと一緒に脱ぎだします。でお湯が一杯になるまで冷蔵庫開けてなんか飲む?って感じでソフトドリンクなんかのんだりお喋りします。
2、お湯が一杯になったら服脱いでもらえますとか言ってきますので従ってください。女のほうも下着(かなり派手)を全部ぬぎます。
3もうこの時点でかなり興奮してきます。が抑えて「初めてですか」と聞かれますから「はい」でいいでしょう。
4、次にマットプレイがあり、(ベット位のエアーマット)でこれぞ泡姫と言われるごとく女のほうで上手くリードしてくれます。ボデイローションでぬるぬるでち〇ぽから背中やら全身で陰部をせめまくられます。おそらくここで一回発射しちゃうでしょ、おそらくは・・・
5、洗い終えたら風呂に入って下さいっていわれます。すると女も一緒にいいなんていわれ入ってこられ、ここでもなま、ビールじゃないよ、生尺パクリされます。おそらくここでも発射寸前でしょうなあ。
6、風呂あがったら体を綺麗にタオルで拭いてくれます。まだまだこれからだよお!
7、ここからは行ってからの楽しみにしておこう。
一戦終えたら服を着てお金をその子に渡して部屋からカーテンの所まで送ってもらってオ・ワ・リ

ってな事をする風俗店が男のロマン=ソープランドですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2013/02/14 14:08

40過ぎのソープマニアです。

私が初めて行ったのが20歳のころです。そうですね~アドバイスとしては、その写真の写ってるお店は入浴料こみでいくらぐらいか?ですね、だいたいAV嬢なみのがほんまに出ている店だと相場で5万位でまず外れは無いと思って下さい。

一般程度で2万位だと期待どうりとはいかない場合が多いです。よって財布次第になります。女性のイメージを悪くしたくなくればタイマイをはたいてまでもも安い店は避けたほうが無難でしょう。

病気については私の経験からまず心配ないですよ、彼女たちは客商売なので定期的に検査してますから・・・

だから行ってみなよ、いい人生経験になると思うし、いい思い出にもなるし2,3発抜いてきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。検討します。

お礼日時:2013/02/14 14:07

♀でスミマセンが(笑)


行っちゃってイイと思います!特定の彼女もいないようですし(^^;
男の人が行きたいと思うのは当然でしょう。愛情と性欲は別モノで考えられる生き物なので。
ただ病気だけは気をつけてください!
それと女友達(知り合い)にはバレないようにしましょう(笑)理解のある女性ばかりじゃないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気になるのが嫌なので行きません

お礼日時:2013/02/14 14:05

 まず、迷っているのなら、行かない方が良いです。

病気の危険性は間違い無くあります。それを自分で納得出来なかったり、他人のせいにするようであれば、後々面倒なことになります。

 それから、どなたかも仰っていますが、写真と実物は違います。写真を見て行きたいと思われたのであれば、まず間違い無く失意されると思います。あまり、過度の期待はされないことです。

 また、顔がたまたま写真通りで好みだったとしても、体形が好みだとも限りません。10人に1人、好みの娘、好みのタイプに会えれば良い方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気になるのが嫌です。

お礼日時:2013/02/14 14:04

迷っているのなら、


行くのは、止めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2013/02/14 14:03

ほとんど写真と本人は一致しないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに写真はいくらでも加工できますよね

お礼日時:2013/02/14 14:03

風俗大好きオヤジです。


風俗に関しては賛否両論、そして利用する方の「価値観」で捉え方も変わりますが悩んでいたって何も始まりませんし何も起きませんよ・・・・自分で「行こうか「会おうか」と思ってるなら「行動」しなきゃ・・・・

誰にだって「最初」って言うか「初めて」があるんですから・・・

ナマのオンナを見て触って入れてみたいんでしょ?行けばいいじゃないですか・・・・
どんな感じ?ココで詳しく書くよりネットで検索してみりゃ沢山出てますよ・・・・

チ〇コが云々なんて関係ないですよ・・・相手はプロなんだからお客さんのチ〇ポをあ~だこ~だなんて言わないですから・・・
大きくでも小さくても「元気そうね~」とかしか言わんですよ・・・基本姫達は客の「大きさ」を言う事はしないですから・・・・

難しい事は抜きにしてまずは「行動」する事を考えた方がいいんじゃないですかね?
色んな意味で「行動する」「経験する」って事は将来の為にもなりますから・・・・

きっとこの世のモノとは思えない素晴らしい体験をさせてくれ尚且つ「昇天」させてくれますよ(笑い)

最後にご自身でも言われる通り風俗には「病気」と言うリスクがあります、コレばかりは所謂「自己責任」になるんですがもし「どうしても気になる」なら止めた方がいかも知れません・・・・

参考になるかわかりませんが自分の経験上約30年近く風俗通いをしてますが「病気らしい」と言うのはノドの痛みがたった1回だけです・・・・それに姫達はそれなりの「検査」や「予防」もしてますし・・・何せ商売道具ですから・・・・

どうですか?行く気になりました?
モヤモヤしてる位ならまずは「行動」しそしてナマのオンナを味わって下さいよ・・・きっと「世界」が変わりますから(大笑い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気になるのが嫌なのでやっぱり行きません

お礼日時:2013/02/14 14:02

忠告ですが



出会い系で知り合った女性は必ずしも女性ではありません。

さくら・ネカマ・主婦・金目的の女・脅迫目的の男・普通の女性

風俗は、病気がつきものです。

性病は軽いものは治るだろうけど

命にかかわる病気とか、

一生股間に違和感がある生活を送ることになるかもしれない

そういうリスクと、金払ってまで行きたいんですか?

それだったらダメ元で、ナンパしたほうが

いいと思いますよ

うつったったら最後、病気をもらわない限り、風俗に通い続ける男もいるでしょうが・・

新しい彼女ができたときに、

「風俗にいったことがある」とばれるだけで、フられることもひょっとしたらあるかもですね

後、風俗のHPは写真・・ 相当可愛い角度からの撮影されたものですよ

普段より化粧してますしね、指名してきたのが写真と違うなんて

よくありますし、声が変だったり、写真だけで判断してはいけません。メールもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。僕はもう信じません。

お礼日時:2013/02/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A