dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

胸が小さすぎて友達にネタにされ
毎日辛いです。
岩盤浴に誘われて、本当は行きたいのに
いつも断ります。恥ずかしくて…

胸の大きさは遺伝が関係すると
聞いていたので、諦めていました。
(母がすごく小さいです)

しかし、ある日[実は遺伝は関係ない]
という話を耳にしました。

どうにかして大きくしたいんです。

私の特徴は…

+18歳 春から大学生
+身長158 体重43
(軽いと言われますが見た目は普通です)
+太ると顔にすぐ出て二重顎
(顔とお腹はぽちゃぽちゃなのに胸辺りは骨がでるほど。)
+脚だけ筋肉質(幼少期から)
+ブラはC65
(絶対にCも無いのにBだと乳首が出てしまいます。普通に生活しているとすぐにブラがずり上がってきます。)
+母はAカップ
+生理が不定期
+冷え性
+血行が悪い
+毛深い
+寝ても寝てもクマが消えない(幼少期から)

以上、関係あるかわかりませんが…


どうかお願いします。

A 回答 (4件)

C65って小さくないですよ、むしろ理想的。


一番服を綺麗に着こなせる体型です。

それでもコンプレックスに感じるなら、おっぱい体操というものがあって(←ふざけた名前ですが効果はあります)Aカップのモデルさんに谷間が出来ていました。
体操をする時間も数分なので、続けやすいです。

あとはお風呂でよく体を温めて、柔らかくなった脂肪を胸に集めると大きくなるという方法も見かけました。
元々のサイズは忘れましたが、Fカップくらいになっててビックリです。
これは結構時間かかるみたいですけど。

でも、生理が不安定だったり冷え症だとホルモンに影響あって当たり前ですから、そこを改善するのが最優先ですよね。
女性らしい体になる為にも必要です。
恐らくリンパの流れも悪いのかもしれません。
    • good
    • 0

先日テレビで日本一貧乳の女性が多い都道府県埼玉県である。


というのをやっていましたが、ちゃんと原因となる根拠があるようで、
「勉強熱心で、通学時間、通勤時間が長く、睡眠時間が短い」
というものでした。

つまり、
その1:思春期の睡眠不足
その2:栄養不足
その3:ストレス過多
が、成長ホルモンの分泌を妨げられたり、
女性ホルモンが崩れたりしまい、
結果として貧乳につながることがあるようです。

http://www.ducatisalvage.com/hinnyumondai/index. …

質問者さんの場合は、寝ても寝てもクマが消えない。
冷え症で生理不順、血行が悪いと、
その原因にあたりそうな、体調不良が潜んでいそうです。
そのあたりの解決がまずは先決でしょう。

夜は10時から2時までが睡眠のゴールデンタイムだそうです。
適切で健康的な食事も心がけましょう。
    • good
    • 0

何故 大きい方が良いと思われるのですか? 私はバストが大きい方 全然魅力感じません 嫌いです。

    • good
    • 0

アンダーバスト65だとCカップでも大きくは見えないでしょうが小さくないと思います。


アンダーバスト75のCカップだとそこそこ大きな胸に見えます。
つまり、乳房は体積なのでカップ数だけでは判断できないことになります。

では75/Cが貧乳かというとそれは違うと思います。
むしろ普通な感じ、ちょうど良いのではないでしょうか。

最近では胸の大きな人が増えていますが、何が良い悪いは無いと思いますよ。
太った女性が好きな人も居るし、痩せた人に魅力を感じる人も居る。
人の好みはそれぞれで、絶対的判断は出来ません。

成長途中であればマッサージなどで発育を促す事が出来ますが、絶対ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています