dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなこう思ってるんですか?
貧乳は生きる価値がない。心も貧相…。
もう死にたいです。。

「みんなこう思ってるんですか? 貧乳は生き」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

貧乳ってそんなに嫌われていると思いますか?


私はむしろ貧乳が好みですけど・・・・・。
モデルさんって殆ど貧乳ではないですか。
私は貧乳大歓迎ですけどね、貧乳にす~ごく色気を感じます。
でも、妊娠したら不思議と大きくなっちゃいますよね・・・・。母乳ださなければって本能で・・・。
貴女もその時には経験できますよ!
貧乳で”死にたい!”だなんて、じゃ死ぬ前に私に抱かれてくれますか?
きっと気持ちがポジティブになって、今まで感じていたコンプレックスが自信に変わります!
    • good
    • 4

で、何も持ってないやつがリア充になりたい?身の程しらずも、図々しいわ。

    • good
    • 2

何歳か知らんけど己を知る事、早ければ早い方がよい。

それによって生き方が変わってくるから。自分はルックスが良いのか、頭は良いのか、運動神経は良いのか、人当たりは良いのか、だいたい成人するまでには分かるはずだよね。40過ぎにもなって私、実はブサイクだったんだ!!とか、気付くの遅すぎ。まあそんな奴おるけどね。
    • good
    • 2

現実を知らないと。

近い人たちは本音言いづらいからゴマかすけど、それが嫌なんでしょ?もう諦めるしかない、自分を知ってどう生きるかきちんと考えてくださいね。
    • good
    • 2

>言いましたよ。

はっきりと。
>貧乳は我慢してた。でも巨乳じゃないとやっぱり嫌。
>周りの巨乳はもうほかの男といる。でも、無理だ。
>非リアでいいから、貧乳のこいつとは無理。

>そのような事を繰り返してました

あー、それならその男子がバカすぎるだけ。
他の男子に失礼なので、男子全員を一緒にしてはいけません。
    • good
    • 1

男の本音を言えば、顔が良ければ胸無くてもいいです。

顔はどうでもいいけど胸がでかい、オッパイフェチの男も居ます。どっちも無ければ魅力は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔もぶっさなのでwwwwwwwwwwww終わりですねwwwwww
はい、さようならwwwwww

お礼日時:2016/10/16 00:10

>貧乳だということは分かっていた。

でも、周りの巨乳はみんなリア充。こんな貧乳で我慢するのはもう嫌。
>こんなんだったら非リアでいい。

って、その男子が言ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いましたよ。はっきりと。
貧乳は我慢してた。でも巨乳じゃないとやっぱり嫌。
周りの巨乳はもうほかの男といる。でも、無理だ。
非リアでいいから、貧乳のこいつとは無理。

そのような事を繰り返してました

お礼日時:2016/10/16 00:08

>貧乳だということは分かっていたけど、リア充になりたかったから、マシな私を選んだと。


貧乳とわかっていてあなたを選んだのなら、それを理由に振るのはおかしくない?
それにマシだと思うのなら、ずっとつきあっていればいいのに。だって他の子よりマシなんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳だということは分かっていた。でも、周りの巨乳はみんなリア充。こんな貧乳で我慢するのはもう嫌。
こんなんだったら非リアでいい。

お礼日時:2016/10/16 00:02

気にしないでください。


私も貧乳ですし気にした時期もありましたが…、
小胸が好きな人も居ますし、

こんな、不特定多数の人が目にするかもしれない場で、
好き勝手書いて面白がってるような性格の悪いヤツらの意見ですから。

「こっちからお断りだよっ!」くらいの気持ちでいましょう^v^;

こっちにだって、選ぶ権利あるんですから!

乳はなかなか育ちませんが、
心は自分次第でいくらでも成長させる事、できると思います。


我々は、女子力あげて、そっちで勝負しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/15 23:59

前の質問にも書きましたが、あなたの胸の大きさなんかつきあう前からわかっているんですから、それを理由に振るのはつじつまが合いません。


貧乳はあくまで建前、他に理由があると考えた方が自然ですので、そっちの方向に考えを持って行った方が建設的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は巨乳好きだったなんて知らなかったし、彼も一切言ってませんでした。
貧乳だということは分かっていたけど、リア充になりたかったから、マシな私を選んだと。

お礼日時:2016/10/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A