プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳で彼氏にふられました。
もう死にたいです。

中学2年生の女子です。
この間、彼氏に「俺と変わらないし、揺れないし、揉めない。
そんなお前とは無理」とふられてしまいました。

実際、4月に測った時は、AAカップでした…。
そこから一ミリも大きくなっていない気がします。
身長151cm、体重36kgでガリガリです。。


学校でもいじめられてて、プールに入るとからかわれるので、
入らないようにしてたら、上から水をかけられました。
毎日言われてて、正直死んで、人生を終わらせたいです。
助けてください。

A 回答 (6件)

ふ~ん。


と言う事は興味が有ったのは貴女自身にでは無く胸だけだったんだ。
そう言う奴はこちらから払い下げにした方が良い。
中学2年ならば成長期に入ったばかりだから、この先間違ったライフスタイルにしない限り希望は十分あるし。
『良く食べ、良く寝て、良く動く』。
今は未だ少女の体つきであってこれから女性の体へと変化していきますから、変な事は考えない事。
夜更かし厳禁、早く寝て睡眠時間はしっかり7時間程度は取った方が良いですし。
そいつ、女性の体つきになってから寄ってきても蹴飛ばしちゃえ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ものすごく説得力がありましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。頑張ります!

お礼日時:2016/10/01 16:26

中学校のガキの間では、そんなふざけた奴もいるだろうけれど



世の中に出れば,ぱったりやむので心配要らない。

また、そこまで待つまでもなく、その貧乳は未知数だ。

中二ではまだ成長過程だから、いくらでも大きくなる可能性はある。

20越えても貧乳だと分かってから、「死ぬ」こと考えても遅くない。

今は希望を持って、辛抱。
    • good
    • 0

いくら、本当の事とはいえ、


言って 良い事と、悪い事の区別が
付かない、馬鹿な男だとわかったからいいのでは?

 それとも、アナタは、
アナタと言う人間として、好きになってくれる人
アナタの身体が、好きになってくれる人 どちらを選びますか?

 元彼は、別にアナタでなくても
胸があれば 何でもいいという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後の文章がものすごく傷つきました。

お礼日時:2016/10/01 15:48

未だ14?15歳でしょう?


世の男性は巨乳ばかり求めているとでも?
私はどちらかというと貧乳が好きですよ。
今から女性は変わりますよ。
モデルだった殆ど目立たないひとって沢山いますよ。
心無い彼氏の口上は気にしないことです、逆に「何、このお粗末なムスコ!」って返したらどうですか。
未だ処女なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貧乳好きって本当にいらっしゃるんですね。

お礼日時:2016/10/01 15:49

そんな事、気にしなくても大丈夫、これから大人になると変化があるかも知れないしあきらめるのはどうかな早いと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しこりがなくなってるので。

お礼日時:2016/10/01 15:49

彼氏はマザコンで母ちゃんのオッパイを今でも吸っているのだろうか? 中二とは思えない理由。

マザコン以外には。

そんな兄ちゃんの言った事をまともに聞いて人生終わらせるのは愚か。大学2年の成っても同じだったらもう一回考える。6年もしたら大きく成る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分大きくならないです。

お礼日時:2016/10/01 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています