プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学院修士課程1年男子。

いとこ(女子)が大学に通うため、4月から僕の実家で同居しています。通う大学は別で、彼女は私立。僕は国立。僕に彼女はいません。

入学式直後には彼氏ができた、と言ってたのですが、2週間くらいでもう別れたそうです。
同居直後は僕よりも彼女のほうが僕を避けていたのですが、最近は打ち解けた感じで、いろいろと大学でのことを話してくれるようになりました。
もてるようで、よく分からないサークルの男子や、同じ講義の上級生の話などをしています。
僕は彼女がいないので、へーほーふーんで聞いているのですが、彼氏彼女のできやすさは、女子のほうが彼氏ができやすいんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1の人の回答、真っ当じゃないか


なんでNo.2は批判しとるんだ?
No.2の方が視野狭いだろ

女子の方が恋人要る確率、高いという統計があるので、女子の方ができやすいというのはそうだろうなあ
    • good
    • 0

男女関係なく、気さくだったり、人懐こかったり、人付き合いの好き嫌いとか、個人の性格かな、と思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

サンプルがアナタとイトコだけでその考えに至る思考回路がお粗末。



もう少し視野を広げましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!