dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近生活がだらしなさすぎます。
受験生なのにも関わらず学校をズル休みしたりテスト期間なのにスマホをずっと触ったり、バイトでも「誰も見てないからテキトーでいいや」と思い、あとで怒られてしまうことが多々あります。周りは受験生という危機感を持って行動しているのを見て、自分が嫌になります。どうすれば生まれ変わることができるでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

生まれ変わる事など出来ません


どうしようもないですね
なるようにしかならない
経済的にはアウトの可能性が非常に高いと感じます
学生時代はもう戻らない
おやすみなさい
    • good
    • 0

それが貴方の生活習慣ならどうにもならない将来は生活保護の文字が浮かんできますね、その様に将来を考えた時に貴方は今何をすべきかですね。

    • good
    • 0

>どうすれば生まれ変わることができるでしょうか、、


いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

そんな質問を、不特定多数の赤の他人に振ったところで
屁の突っ張りにもならないような気がします。

つまり自ら考えもしないで
安易に人に頼っているようではいつまでも
堂々巡りするだけでしょう

人は信念を以て行動するものです
その信念が定まらずブレまくりでは
なるようになる だけでしょう。

いずれにしても時の流れは待ったなしであり
もとには戻りません 後悔先に立たずとはそういうことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!