街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして。
高校1年生の女子です。

今度友達とコスプレをしてプリクラをとろうということになり、自分達でコスプレ衣装を買うことになりました。
私もコスプレはしたいのですが、足が太いので足をだしたくありません。
身勝手な要望かもしれませんが、足がかくれるコスプレ衣装はありませんか?

知っている方が言えば教えてください。
田舎で近くにお店がないので、ネットで買うつもりです。

A 回答 (1件)

メイド衣装なんかは如何でしょうか。


メイド喫茶で見かけるようなミニスカートのじゃなくて
王道(?)のロングスカートのメイド服。
アニメやゲームのキャラのコスプレでも、メイドキャラは居るので
(例えば、ハヤテのごとく!のマリアさんとか)
そういうキャラのコスプレをすれば良いのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

なるほど、メイドのロングスカートなんてあるんですね!

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!