プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私23、彼26です。
出逢いは1年前で、仕事関係(銀行・法人の取引)で出会いました。
その後、facebookの申請が来たので承認しました。
当時自分には4年付き合っていた彼氏がいたので、特に何も発展することはありませんでした。

でも、彼氏と別れて一ヶ月、facebookの内容で彼氏と別れたことに察しがついたみたいだったので、連絡が来ました。
そこで、メッセージで急に口説かれ、「奇麗な方だったのでfacebook承認してもらってほっとした」「本気で恋愛を考えていた」などなど・・・
とりあえず、流していたのですが、「よかったら食事に行きませんか?」と言われました。
ただ、誘われた時は私も仕事が忙しかったので予定が合わず、予定が合うまでメールと電話を繰り返していました。
「どういう方がタイプなのか?」「前の彼氏はどんな人だったのか?」「彼氏には甘えるタイプなのか?」とか恋愛のことを色々聞かれて、それなりに返信していました。
そして、毎日寝る前に、「帰られて余裕があれば電話していいですか?」と言われ、自分が早く帰宅した時などは毎晩電話をしていました。
初めて電話した日は、「真剣に惚れました。彼氏になれるように頑張ります」とメールが来ました。

そんなことが続いて1週間半くらい、休日に休みがとれたので、食事に行くことにしました。
私も彼のことはタイプだし、話していて楽しかったで、素敵な時間でした。
帰り、「彼氏にしてもらえませんか?」と言われ、一回目は「うーん・・・」と考えたのですが、もう一度、「付き合ってもらえませんか?」と真剣に言われたので、「・・・はい。
」と答えました。
その日は、フレンチキスだけして、手をつないで、終電で帰りました。

次の日、夜お客様と飲みながらの商談があったのですが、22時に終わる旨を伝えると、「早くも会いたい。夜会いにいったらだめ?車で迎えにいって家まで送ろうか?」と言われ・・・さすがに付き合って次の日でそれはまずいなぁと思って断りました。
一応付き合っているのにも関わらず、「好きになってもらえるように頑張らなあかんし!」とメールでは言っていて、帰りが遅い日は、「心配で・・・」と着信が何度もあり、愛情を感じていました。

・・・とここまではよかったのですが、その次から身体目的?と思う程手が早いのです。
「今日何してる?」とメールがあったので、「今日の夜も商談です」と送ると、
「無理せんようにな! 今度泊まりにいっていい?」といきなりメールが来ました。
まだデート自体は一回しかしていなくて、付き合ってからのデートは1度もしていないのに。。。
え?と思いながら、「もうちょっとあなたのことを知らないと心の準備ができない」と送りました。
ちなみに私は一人暮らしで彼は実家暮らしなのです。

そして次の日、「明日の夜空いてない?」と聞かれたので、(ちなみに金曜日)
「空いてるよ!」と答え、お互いの仕事終わりの時間を確認したところ、お互い20時くらいだったので、私としては次の日は休日だし、20時半~終電までで食事に行くという感覚でした。
彼から、「土曜日は朝から仕事?」と聞かれ、「休みだよ」と答えると、「夜は一緒にいれない?」と聞かれました。
私としては付き合って初めてのデートで夜を過ごすなんてありえないので、理由をつけました。
「仕事やすみだけど朝から資料作りしたくて。。。ごめんね!ぎりぎりまで一緒に入れたらと思ってる」
と返信。
「仕事の邪魔したら悪いしな・・・俺が●●(私の自宅付近)まで行ったら大丈夫?」と結構しつこく押して来たので、そうまでして初めてのデートで夜を過ごしたいのかな・・・とかなり不安になりました。
とりあえず毅然と、「仕事で疲れているやろうし、そんなことしなくていいよ!0時くらいまで電車あるし!」と送ると、「もっとゆっくり一緒にいたいやん・・・」と言われました。
なので、「日曜日は一日空いてるよ!」と傷つけないように答えました。
すると、
「じゃぁ土曜日の夜から一緒にいよう」と言われ・・・
どうしても夜を過ごしたいっていう風にしかとらえられないのです・・・。
とりあえず、「土曜日は日曜日のために仕事片付けさせて!」と送ったのですが・・・。

そこからその話題には触れず、金曜日に会いました。
お互い仕事終わりで21時くらいから、終電の近くの時間までドライブを楽しみました。
ディープキス・ハグはされましたが、ハグされたときに触って来ようとしたのでそれは拒否しました。拒否しても触ろうとして来ましたが・・・
でも、それ以上のことはなく、ちゃんと送ってくれて終電で帰してくれました。

その後、メールが来て、「楽しかった。やっぱりもっと一緒にいたかった」と言われたので、「今日はありがとう。また一緒に過ごそうね!」と送ると、
「うん!今度は一緒に泊まりたいね」って来たのですが・・・

彼はどうしても「泊まる」とか「夜を過ごす」という風に持っていこうとしているというか・・・
正直、自分のペースとは合わないと感じています。
それ以外のところはとても魅力的だと思っています。
ただ、身長が高く顔立ちがはっきりしていて、イケメンの部類に入ると思うので遊んでいる可能性も高いなと感じています。

細かくかいたのでかなり長くなってしまいましたが、
彼はやはり遊びで身体目当てだと思いますか?
身体目当てでないにしても、彼を傷つけず泊まりは付き合って相手をもっと知ってからじゃないとできない旨を伝えるにはどのように伝えたらいいのでしょうか・・・?
アドバイスもらえたら嬉しいです;;

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは!


私も同年代で、全く似たような経験を立て続けにしたので
ご参考になれば、と◎

1人は、本当に体目的だったチャラ男(別に本命の彼女がいました)
もう1人は、空気が読めないだけの真面目な人、でした。

2人の違いは
・仕事の悩みなど、真面目な話を聞いてくれるかどうか
・周りの男友達が軽いかどうか(貞操観念の違い)
・出会いが多いか多くないか(女慣れしているか)
などでした。

決定的だったのは、あまりにお泊りばかり言ってくるので
「私はあなたが思っているほど軽い女ではないです」
「そんなお誘いばかりされると軽く見られているみたいで不快です」
的な事を相手に伝えたとき
前者にはそれ以来完全にフェイドアウトされ
後者には真剣に謝罪をされました。

なので、回答者さまもこのような発言をしてみてはいかがでしょう?
メールでは交わされるかもなので、直接相手の反応を見ながらがいいと思います。
もしそれで相手が遊び目的だとわかったら、一時はショックかもしれませんが、傷は浅く済むかと。
(実際私も、前者の男の子とは深入りする前に縁が切れてよかったと思っています。)

ちなみに後者の男性は今お付き合いしています。
「信用してもらえるようにがんばる!」とのことで、一緒に居ても手は出してこないですが
すぐに「泊まろう」など言ってくるのは変わってないです。
本当にただ単に会いたいから、長く一緒に居たいから、と思って言うだけみたいです。
その発言がKYだとは思うのですが…。。
遊びたがりな性格らしいです。
バンバンお断りしていますが、全く気にしていないようです。

質問文を読んで、彼氏さんもめげずに何回もお誘いしてくるみたいなので
ただのKY(失礼かもですが…)さんなのでは?と思いました。
遊び目的だったらそろそろフェイドアウトしてもよさそうなものかと…
いかがでしょうか??
一度、彼にハッキリとお断りして様子を見てください。
大事にしてくれる人だと良いのですが☆
    • good
    • 0

一番大事なのは、貴女の気持ちがどうなのか?男性から見て貴女の身体目当ての様に感じられます。



貴女は彼のこと(生活態度、どのような仕事をしているか、仕事に誇りを持っているか?給与は・・・)をどの程度知って

おられますか?

もっと、良く調べる必要があると思います、かなり、しつこいタイプのようですので、注意が必要では?

貴女が一人住まいであることを知っているなら、姉妹が一緒に住むようになったとか、友達と一緒に暮らすことになった

とか、たまには、友人に泊まってもらうようなことも考えられたら如何?

貴女に対して相手が一方的に迫っている様に文面では伺われます、最後は貴女自身が決めることです。

参考までに「男性の性とは、何とか目的(貴女)をものにしたいという欲望」を持つことは普通です。
    • good
    • 0

あなたの思惑とおりの事しか考えてないですね、



 考え間違いではなくこのままではいいようにされると思います

 自分を大事に幸せにしてくれる人が一番!

 あなたの考えを伝えても表面しか捉えないでしょう、私見ですがそう思います
    • good
    • 0

「私は結婚してからでないとセックスはしない主義なんです。


だから元彼ともキスまでしかしていません。」
と伝えましょう。
それでどう反応してくるかによって
彼の本音がわかると思いますよ。
    • good
    • 1

取り敢えず1回寝てみたらどうですか?高校生じゃあるまいし、論より証拠です。



あなただって、そのイケメンを前にムラムラすることはあるんでしょ?それに彼はあなたにそこまでマメなんだから、後はあなたのタイミングでヤレばいいだけの話でしょ?

でもここにこうして悩んで相談してくるところを見ると、その彼とは何か無理っぽいね。

直感的に相性が良いと思えばそんなに悩まないだろうし、現に私もその彼と似たタイプなのですが、あなたのように色々と細かいことにこだわるタイプとは、たとえベッドインまでこぎ着けても結局うまくいかなかったからなあ……。

じゃあどんなタイプと長続きしたかというと、それは私と同じように「こいつの身体で遊んでやろうか」と考えるような女性でしたねえ。

やっぱ似たもの同士が上手くいくんですよ、きっと。

仮にあなたと彼が首尾良く結婚したとしても、彼は浮気を繰り返し、あなたはそれに悶々とする……。そんな絵図がクッキリと想像できます。
    • good
    • 0

からだ目的かどうかは、手の早いこととは関係ないと思います。


正直わからないと思います。

あなたが自分のからだをどう考えているかという1点だけですよ。

自分はそんなに軽い女ではない、
泊まったりは、相手をもっと知ってからだということを、
きちんと伝えればいいと思います。

それで、どれくらい待たせるかというのも個人差ですが、
その間にいなくなったら、からだ目的だったということで、
結果論でしかわかりませんよ。

それにしても、がっつき具合がすごいですね(笑)
    • good
    • 0

 あなたとヤリたい! その一心です。


 こんなデリカーのない奴は早いとこフッて下さい。
 じゃないと、食い逃げされてしまいます。
    • good
    • 0

40代の男性です。


ただの馬鹿そうな安いプレイボーイ気取りのクソ野郎でしょう。
そんな男に引っかかるあなたもいずれは体を許してしまうんでしょうね。
ま、遅かれ早かれって感じですね。
あっほらしい。
ガキじゃないんだから、さっさとやっちゃえば良いのにもったいぶらなくても良いんじゃないですか・・・。

って、感じです。
遊ばれないように気をつけてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

当方、独身未婚男性です。

彼は子供っぽいところがありますね。反面、それが魅力にもなっている。
ただ連絡もマメを通り過ぎて、まるで恋に恋してる少年みたい。
しかもそんな自分が嫌いではない。たぶんエゴイストでナルシストです。
女性を愛する機会を多く発揮することで生きがいを感じるタイプに思えます。

彼がとにかく早くセックスをしたいと思っていることは確かでしょう。
でもそれを「身体目的」と表現するのはあまりに一面的です。
<好きやから早く知りたいし、好きやからこそセックスしたいねん>
…などと彼は思ってる。自分の行動を心底正しいことだと思っているのです。

付き合って早々にセックスしたい気持ちが強い人が相手を愛してないとは
言えません。本気であなたを愛している、と彼は信じています。
彼には「相手のペースを守り、大事にする」という観点はありません。
「嫌なことは嫌って言ってな?ムリやりとか絶対嫌やから」とか
言われませんでしたか?それって嫌って言わないことはOKということです。
あなたの気持ちは無視して自分の恋愛ルールに生きている人です。
それに女性が自分に惚れることが男を上げると思っています。
表面的には女性的な細やかさもありモテますが、一長一短ですね。

彼には女性の友人はいないんでしょうかね??
女性に聞けば最初3回のデートではセックスすべきじゃないとみんな答えます。
大事にされた上で、求め合う気持ちが確信に変わった時にすべきです。
セックスは(特に当初は)立ったり濡れたりしたらやるもの、ではありません。
…ということが彼には分からない。

余談ですが、セックスの快楽にこだわりのある男性は異性の家族、つまり
母親か姉や妹と、重い精神的トラブルがあった可能性があります。

ずばり「身体目的とかちゃうよね?」と言ってみてはどうですか?
彼は「まさか!そんな訳ないやん?!」と言うでしょう。
えぇかっこしいで自分好きだからきっと↑そう言います。
そして本当に数回のデートではしないようにしましょうよ。
今のままだと【セックスの相性が良くなければ】「…合わへんかったね」と
あなたをすぐに放り投げる男に見えて仕方ありません。

質問者さんがお幸せになられることをお祈りしております。
    • good
    • 0

   > 当時自分には4年付き合っていた彼氏がいたので、特に何も発展することはありませんでした。



前の彼とは4年付き合っていて抱き合っていなかったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!