dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と付き合って1年半ですが付き合い始めた時からどんどん好きになってます。

どんどん好きの気持ちが増えていきますが多分ピークがあると思っています。

そこで質問ですが付き合い始めてから一番好きの気持ちのピークってどれくらいで迎えるものでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしは今の彼氏と付き合って二年目ですが、一年半を越えた辺りから、私のほうが冷めてきてしまったような感じです。


二年を越えた今は、"好き"とか"愛してる"ではないけど、
離れるのはあり得ないような、そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
側に居て当たり前になってるんですね。

お礼日時:2013/01/27 21:12

付き合ったり別れたり結婚したりで、出会って10年くらいたってますけど大好きですよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ大好きとは素敵ですね。
私も彼の事ずっと大好きでいれたらいいなと思います。

お礼日時:2013/01/27 21:10

人それぞれでしょうねっ



たぶん年齢によっても異なると思いますし。
あなたが好きならピークなんていつでもいいんじゃないでしょうか?
そんなんは考えないで好きでいたらいいと思います。
ピークが過ぎたら別れるって事になるかもしれないんですよ!
考えない方がいいですよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり人それぞれですね。

お礼日時:2013/01/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!