アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの花をイメージしますか?

一輪でも凛とする花です。

カテゴリがずれていてすみません。

A 回答 (4件)

はじめまして。



花言葉で「凛とした」の代表的な花は「カラー」です

★花言葉★
清浄・凛とした美しさ・乙女の清らかさ(白)

参考
カラーの花は特に「白色」が凛としたを意味します
同じカラーでも他の色の花は花言葉はまちまちになります!


☆補足☆
また「胡蝶蘭」の中でも特に、「白花胡蝶蘭」に
使われる花言葉に「清純」があります。凛とした雰囲気が
ある白花です

最も「凛とした」の意味を持つ花言葉の花で、
人気のある花は第1位 →カラーの白になります!」
カラーは響きが良いことから、華道家、占い師、園芸愛好家、
高貴な方々にとても愛されています。


参考になればうれしいです。
    • good
    • 1

恋愛カテだから、誠実で曲げられた事を嫌う感じかな。



1本筋のはいった、綺麗なイメージです。
中身も外見も、自分の考えをしっかり持っていて意見を
いえる人=凛としたはなですね!^^
    • good
    • 1

野に咲く


白い百合ですかね
    • good
    • 0

私がイメージするのは、



白い百合の花です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!