電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今食べたいものは何ですか?

A 回答 (23件中11~20件)

今、と言うよりずっと前からなのですが・・・、



スコットランド料理の「ハギス」です。

シングルモルトウイスキーに合う料理だそうで、ぜひ一度食べてみたいです。
これに合いそうなウイスキーは、自宅に1ダースくらいあるんですけど・・・(笑)。
    • good
    • 0

心と体を美人にしてくれる食べ物を食べたいです!

    • good
    • 0

牛丼特盛つゆだく。



生姜をたっぷりのせて…
    • good
    • 0

すっごいおいしいソフトクリーム

    • good
    • 0

胡桃とレーズンの入ったパンが食べたいです。

    • good
    • 0

果物☆




寝起きでして甘味のあるサッパリ系を思い浮かべました☆
    • good
    • 0

“みかん”です。


ローソンにアマゾンの荷物を引き取りに行ったら店内にあったので買ってしまいました。
だから、今、食べます。
    • good
    • 0


なくなったらむしょうに食べたくなりました。冷凍柿はまだちらほらありますが、何しろ高い(¥200/個 くらい?)ので年金暮らしには辛いです。
    • good
    • 0

夢。

    • good
    • 0

夏の果物(特にイチゴやブルーベリー、スイカなど)をてんこ盛りにして食べたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!