dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

e-bayの登録方法に関して質問なんですが。

色々なサイトを見て登録手続きを見たのですが、registerをクリックするると
アカウント(名前・アドレス・ID・パスワード)などの簡易な登録でアカウント取得できるのですが。

住所・生年月日などの入力なく登録出来てしまいます、実際に落札・出品などはしていないのですが
確かサイトなどには「Change country or region 」をクリックしてJapanを選択とあるのですが?
その載っている画面すらたどり着けません。

アカウントでログインしてから詳細を設定するのでしょうか?

それとも、登録画面が変更されて今で別?の方法で詳細登録するのですか?

解らないなら、登録するな!と思われるでしょうが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。住所などの記載ができたように良かったです。
PayPalでは認証したNPOへの任意金額の寄付が出来るようになっていますが、これは強制ではありませんので、興味がなければ無視していただいてかまいません。

>そして、後日詳細登録でもイーベイ説明サイトなどに載っている登録と変わりないのでしょうか?
このご質問の趣旨がちょっとわからないのですが、これはPayPalではなくeBayの登録のことをおっしゃっているのでしょうか? もしそうであれば最初の登録でsubmitをし、ご自分のアカウントが作成された時点で登録完了ですから、その後追加もしくは変更をしても登録そのものの有効性は変りません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答有難う御座います。

登録の順番は関係ないと言う事で、安心しました。
ペイパル登録ですが、寄付は任意との事で理解できました。

ご丁寧な回答感謝致します。
また何か有りましたら質問させて頂きますが、お目に止めて頂けたら宜しくお願いします。

今回は、とても参考になり感謝致します、本当有難う御座いました。

すでに登録をなさっているので、ご自分のアカウントで住所などの詳細設定をしてください。

「My eBay」 → 「Account」→ 「Addresses」
すると下記のような画面が出ると思います。
http://trader-sp.com/img/ebay/touroku/eBay-touro …
この一番上がメインの住所になりますので、そこを選択。すると
Enter your registration Information(登録情報を入力)という画面にかわり、その下に
住所や電話番号などを入力するようになっていると思います。
もし違っていたら、具体的にどのような画面かなど詳細をお知らせいただければ、御手伝いできる部分もあるかと考えます。

この回答への補足

ご回答大変参考になりました、住所登録はお陰様で完了しました。
続いてご質問したいのですが。

ペイパル登録をしようとした時、1ドル非営利団体に寄付?と出てきたのですが? チェック項目がありチェックはせず、登録もしていません。
これは、みなさんも同じなのですか?

そして、後日詳細登録でもイーベイ説明サイトなどに載っている登録と変わりないのでしょうか?

質問ばかりですみませんが、ご教授頂ければ助かります。

• 0
この回答へのお礼

住所登録はできました、助かりました。
有難う御座います。