プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか当初と代わってほぼ毎回に近い状態で「美文字」って
やってますけど
アレ、視聴者は面白いと思いますか?

いつも同じじゃないですか、いろんなゲストが変わるだけで・・・
始めは見てましたがコレが毎回やってると飽きますよね

もう毎回の様に美文字ばっかりやってなんなんですかね??
なんか怪しい噂の集まる図書館って関係なくなってきてません??
ネタ切れでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして。


>なんか当初と代わってほぼ毎回に近い状態で「美文字」って
やってますけど
アレ、視聴者は面白いと思いますか?


企画としては面白い試みではございますが、何だか貧乏臭いネタに映っている感じが致しますねw。
紙とペンだけですもんね。


>もう毎回の様に美文字ばっかりやってなんなんですかね??
なんか怪しい噂の集まる図書館って関係なくなってきてません??
ネタ切れでしょうか?


番組の視聴率が、あまり宜しくないのかも知れないですねw。
予算的に。3本撮りなのかもww。

最近は『美文字』と『すっぴん』ネタばかり。
『すっぴん』よりは『美文字』の方が一応、為になりますかね。

食べ物関係(中居館長の利きどん兵衛・焼酎など)のネタも退屈で仕方なかったw。

この番組で、一番楽しいと感じたのは、ゆってぃさんのヘアスタイルをパンチにしたネタwww。

春の番組改変で‥存続はないかもw。


^_^;
    • good
    • 0

こんにちは。



はい。 ネタ切れです。
わざわざ『ぷっ』すまを深夜に移行して始める番組ではなかった。
ストライクTVもネタ切れです。
最初は同年代の3人が出演して、
好きだった音楽を紹介していた番組でしたが、
現在は「ストライク風水」って何?
ストライクTVに関しては視聴率が取れない爆笑問題に問題あり。
中居正広の怪しい噂の集まる図書館は都市伝説のネタ切れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!