プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、韓国ドラマあなただけよの38話ででてきたウンチャンの実母(写真のみ)
の女優さんの名前を教えてください。
以前見ていたドラマに出演していたのですが、何のドラマか思い出せずムズムズしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ピンクのリップスティック」のユ・ガウン役(パク・ウネ)の妹、


ユ・ヨンウン役だったキム・ミンジャさんではないかと。

いろんなサイトを探してみましたが
なかなか確証がつかめなくて
私もムズムズしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。
そうです!!この女優さんでした!!
見ていたドラマもピンクのリップスティック!!
やっとスッキリできました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/15 15:35

ドラマの中の写真を見ましたけれど、この方でしょうか。


ちょっと自信がありませんけど。

参考URL:http://kdrama.fc2web.com/act/ID125279028.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってくみませんでした。
NO.4の方に教えていただいたキム・ミンジャさんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/02/15 15:39

「キム・ヒリョン」さんですね。


ドラマだとすると、こちらにあるように「漢城別曲」でしょうか?
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimhiryon_p.html
他には「輝ける彼女」に出演のようですが、、


「あなただけよ」に関しては、大変なネタバレになってしまうので
検索なさる時はどうぞ気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらこの女優さんも違いました。
私が知りたかったのは、写真の女優さんで若い時のウンチャンの実母です。
実際もまだ20代だと思います。説明不足ですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 08:43

この方でしょうか?




http://kdrama.fc2web.com/act/ID124683893.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら回答いただいた女優さんは育ての母でした。
ウンチャンを産んですぐ亡くなった実母の女優さんのほうです。
38話で初めて写真ででてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!