アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお兄ちゃんが大好きで、もはや「お兄ちゃんに恋をしている」と言ってしまってもいいのかもしれません。
休みの日にもお兄ちゃんとデートしたり、学校も部活も同じなのでずっと一緒にいます。
お兄ちゃんも私のことを可愛がってくれています。
普通の兄妹よりは仲がいいのではないでしょうか?
ですが、2人がお互いのことをどう思っていようが、兄妹の恋愛は近親相姦であり、世間体にもよくないことです。

そこで質問なのですが、「兄妹」の越えてはいけない一線とは何なのでしょうか?
どこまでが普通の兄妹で、どこからが異常な兄妹なのでしょうか?
どこまでが近親相姦でなくて、どこからが近親相姦なのでしょうか?
明確なラインを教えてください、お願いします。

A 回答 (5件)

近親相姦は、性行為のことです。



ただ、そこへ至るには、お互いの
意識も関係してくると思います。

仲良くすることはいいことですが、
お互いに兄妹という意識と
異性という意識を分けられるでしょうか。
人によって何に性の意識を感じるか
違いがあると思いますが、ご自身が
意識すること自体が明確なラインです。

あなたが兄(家族)として見ていることは
そのままでもいいと思います。
でも、異性としての感情を、そのまま
お兄さんに向けてしまうことは避けましょう。

お兄さんの方も、あなたを女性として
意識してしまうのは良くないかと思います。
そこまで意識していなければ、
恋愛感情ではないと言えるでしょう。

お互いを異性として恋愛感情で見てしまうと、
あとは男女の関係と変わりありません。
それ以上は進まないようにしましょう。
例えば、それぞれに恋人ができることについて、
いろいろと想像してみて、線引きについて
考える訓練をしておきましょう。
    • good
    • 0

近親相姦がなぜいけないか、ご存知でしょうか?



多くの場合、異常な出産や奇形児や、重い障がいが子どもに出やすいからです。

そして、多くの兄弟姉妹や親子が近親相姦に至らないのは「異性の家族の匂いへの嫌悪」を思春期を迎えた女性(つまり、一番妊娠しやすい時期の女性)が持つからだと言われています。

古代エジプトの王家は、近親相姦ばかりでした。それは、権力を維持するための手段でした。

それ以外にも、色々、自分で調べてみてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 4

しょうがないよね、好きなのなら


まあ、「兄妹」の越えてはいけない一線とは
いわゆる性行為なんです。
何年か前にDVDで「僕は妹が好きになる」というDVD見ました。
松潤が出るやつそのままそっくりなんだけど
でも最後は一緒になれないよ。
お兄ちゃんの気持ちはどうかな?
まあ幸せなのならばないも言わないよ。
    • good
    • 3

はっきり言って仲が良すぎです。


友達に聞いても休日だろうが妹と出かけたりしないと言ってましたし
気持ち悪い事聞くなと言われたことがあります。
どこからが近親相姦かと聞かれるとエッチしたらです。
質問者さんは物凄く仲が良いと見られていますよ。
    • good
    • 1

別にあなた方本人同士がよければ、エッチしちゃったら? そんだけ好きなら体が結ばれるのは仕方ないと思うし、おさえつけるほど欲求は爆発するよ。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています