アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・でヒゲを剃る人をどう思いますか?

さっきいました・・・隣の個室で。( ̄∀ ̄)

A 回答 (9件)

もしかしたら、「陰毛を剃ってた」のかも知れませんよ。



髭を剃るなら洗面所の鏡がある所が便利でしょうが、陰毛を剃るなら人前では出来ないので個室になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

陰毛なんか剃ったらヒゲ剃り器が詰まりますよ。w

お礼日時:2013/02/03 01:08

意味も無く大便器に座っているのは肛門によくありませんし、排便時は排便に集中すべきです。


電気シェーバーを便器におとす可能性もあります。
壁をとんとん叩いて、教えてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いろんな人がいますよね。

お礼日時:2013/02/03 01:08

空いているならいいと思います。

うるさくないならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 01:09

それは、ホームレスですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

違います。w
職場のお便所です。

お礼日時:2013/02/03 01:09

俺、時間ない時ウンコしながら朝のパン食べるよw


食いながら出すというw

ひげくらい気にしなくてもいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 01:09

覗いて見たのですか?



隣の個室から電気髭反り機の音が聞こえてきたので、たぶん座って髭を添っているんだろうと予想しただけですよね?!

仮にその予想通りだとしても、別に構わないと思います

私はしませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

覗いちゃいません。w

お礼日時:2013/02/03 01:10

 弁当食べる人よりはいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いま流行りの便所飯ですな。w

お礼日時:2013/02/03 01:11

座って、髭を剃ってるってどうやって分かったんですか?


立って、別の所を剃ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

別の場所ってまさか・・・。( ̄∀ ̄)

お礼日時:2013/02/03 01:11

なるほど、うまい時間の使い方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/03 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!