プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、東京のチサンホテル浜松町に宿泊することになりました。
チサンホテル浜松町から、東京タワーは見えるでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、近隣ビル含め利用経験ないので参考資料だけ。


FC2ブログ、ぺそっぷ氏「長崎から空へ」2010-04-18
http://flyerpeso.blog63.fc2.com/blog-entry-34.html
線路と国道向かいブルーグレーの住友不動産・芝ビル北面から
第一展望台まで見えている午前中の写真があります。
デラックスシングルという事ですが、かなり北側の号室のようです。
選べるようであればぜひ早めに、お問い合わせされたほうが良いです、

東京タワー公式ページ>東京タワーの秘密(ここから綺麗に見える東京タワー)
http://www.tokyotower.co.jp/secret/index_04.html
地図の下に「より大きな地図で ここから綺麗に見える東京タワー を表示」
のリンクがあるので、それをクリックしてグーグルマップに移ります。
地図とほぼ同じ芝公園増上寺向きに開けた位置から動ける地図になります。

一応、東京タワーがグーグルマップに編集した一覧にあるほうの
「ここから綺麗に見える東京タワー」のアドレス
https://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie …
同じく東京タワーのアイコンと写真スポットアイコンが重なりますが
群馬県桐生とアクアライン館山側での投稿も含むため、すごく広いです。

地図をちょっと芝公園より広めにして右下に移動すると、
国道15号、第一京浜国道が山手線、東海道線新幹線至近で折れ曲がる
芝四丁目交差点ずばりに「落雷 ~ 玉梧郎様」の写真リンクアイコンがあります。
チサンホテル浜松町から南の、旧海岸通りガードをくぐり即の位置なのですが、
芝公園まで中層ビルがずっと並び、ストリートビューの高さでは観えません。

これを目標に、少し上寄りでチサンホテル浜松町から住友不動産・芝ビルと
芝公園方面の位置関係をご覧いただけるのですが、東京タワーアイコンまで
見通すには縦横1500画素程度で、どのパソコンでも上下足りない状況ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。

チサンホテルに泊まりましたが、ギリッギリ小さく東京タワーが見えました(笑)
数年前に泊まった時はもっと大きく見えたような。。。
勘違いで他のホテルだったのかな?

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 21:13

上層階[10階]の一部の部屋からは、東京タワーが見えますよ。

ただ…あまり期待しないでください。またチサンホテル浜松町は、線路沿いにあるために、電車やモノレールの騒音が気になるかもしれません。鉄道好きにはいいのかも?ホテル周辺には、あまり、お店が無いので、浜松町駅周辺での買い物をお勧めします。東京タワーが見えるホテル希望なら、他のホテルに予約変更をお勧めしますよ。汐留周辺ホテルや東京プリンスホテルなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。

チサンホテルに泊まりましたが、ギリッギリ小さく東京タワーが見えました(笑)
数年前に泊まった時はもっと大きく見えたような。。。
勘違いで他のホテルだったのかな?

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!