それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

いい曲というか好きな曲になるのでしょうか!

Cメロでゾクッと来る曲教えてください!

A 回答 (1件)

Cメロに限らず、サビが綺麗だったり曲調ですでに鳥肌だったりするのを集めてみました




3月9日 - レミオロメン

切ないけど懐かしい
あのころに戻りたい・・・!

甘き死よ来たれ
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
サビが美しすぎる

We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift
http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64
テレビで一回は聞いたことがあるはず

桜流し - 宇多田ヒカル
http://vimeo.com/54098751
歌詞がありえないほど美しいです
やばい

アイスクリーム・シンドローム - スキマスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=-8zDVHTr0XM
夏の終わりの切なさがキレイな曲です

Bohemian Rhapsody - Queen
http://www.youtube.com/watch?v=oozJH6jSr2U
和訳と一緒に聞くと鳥肌間違いなしの一曲
イギリスでもっとも売れた曲です

One more time, One more chance. - 山崎まさよし
http://www.youtube.com/watch?v=e5yjSHw9mOw
この曲にはバージョンがいくつかあるので、いろいろ聞いてみてください
ていうかリア充氏ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っているかつ好きな曲が多いですね!
アイスクリームシンドロームは今まであまり聞かなかったですがいい曲でした!ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!