電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名人に似てると言われた時どう反応すればいいかわかりません

ちなみに私は今まで

言われて嬉しかった芸能人だと、しょこたん、サエコ、上原美優、上原さくら、堀北真希、木村よしの、田中れいな、ピンクレディーのミィちゃん、松田聖子

綾瀬はるか、益若つばさ、剛力あやめ、柏木ゆき、優木まおみ、くみっきー、山口もえ、真鍋かおり、市川ゆい

言われて嬉しくなかった芸能人は、吉岡聖恵、指原、高橋真麻、野沢直子、前田敦子、倖田來未、小柳ゆき、小森純、にしおかすみこです

どっちにしろなんて反応すればいいのかわかりません

(自分から見て)可愛い芸能人に似てると言われた時はどうせお世辞だとわきまえて、「全然似てないよーありがとー」みたいな感じで適当に流して

(自分から見て)不細工な芸能人に似てると言われた時も「まじかー。ありがとー。」って適当に受け流す感じで大丈夫ですかね?
みなさんはどうしてました?

あと私の場合似てると言われる有名人にあまりに共通点がなさすぎる感じがするのですが、

毎回毎回違う有名人に似てると言われるのですがみなさんそんな感じですか??

A 回答 (2件)

今のままでいいと思います‼

嬉しくても嫌でもそーかな?ぐらいで
大丈夫ですよ*\(^o^)/*
嫌でもありがとうと言えるのはスゴイと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^!嫌な芸能人を言われた時は正直地味にへこみます笑
反応大丈夫で良かったですありがとうございます^^

その反応で大丈夫だと思いますよ(^^)

私の周りにもいろんな芸能人に似ていると言われている子がいますが、確かに共通点が見られません(笑)ただ、雰囲気が似ていると言われる方は別ですが、顔が似ていると言われる方は目鼻立ちがくっきりしている方が多いように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^!芸能人に似てるっていう会話っていかにもお世辞っぽくて結構苦手だったのですがその反応で大丈夫といってもらえて安心しました♪ありがとうございました^^