初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

現在SH-09D(一括購入)、L-09C(寝かせ回線)、F-05C(子どもが使用)を所持しています。

最近出たSH-04Eが欲しくなり、購入を考えています。
仕事で通話、メール専用の携帯を持ちたいので(FOMA本体は以前使用していたものを使う予定です)
そのあたりを踏まえて、一番安く購入できる方法を教えてください。
白ロム購入も考えましたが、保証に入れないのは危険かな・・・と思いまして。

多少の出費は覚悟しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音声が2回線とデータ?が1回線ですよね。




で、
通話とデータを分けたいと。


どちらにせよXiを開けないといけないので、
新規xiデータを新しく開けるのがいいんじゃないですかね。

ルーターのプランがわかんないのであれですが、
そっちを機変したら差し引きしても端末代がちょっとでてきますしね。


それで、
今使ってるのを基本料だけにすればいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!