アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
コンドーム装着時における射精方法について、質問させて頂きます。

私が使用したコンドーム(オカモト株式会社製:ベネトン500-CA)の説明書によると、「射精後は、すみやかにコンドームを押さえながら、ゆっくりと膣外へ抜き出してください。」との記載がありますが、避妊効果を高めたいため、コンドーム付きで膣外で射精しています。

そこで質問ですが、コンドームを装着してSEXするとき、膣内で射精しますか。それとも、膣外で射精しますか。
皆様の方法をお聞きしたいです。

それでは、宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

皆さん、生で外出しや中出し派が多くてビックリしていますが、性病、妊娠についてどう考えているのでしょうか?


妊娠を望んでいるわけではないですよね?
病院で検査して妊娠できないとわかってのことならともかく、「今まで大丈夫だったから、大丈夫」という根拠のない自信でそのようなことをし、一体どれだけの人が堕胎や望まない妊娠をしてしまっているのか…。本当に恐ろしいです。
この質問を読んで、さらに「生外出しや中出しでも妊娠しないんだ」と思う人が増えないといいのですが…。

さて、私は必ずコンドームを使っていますし、コンドームを付けた上でも、ご質問者様と同じように外出ししてもらっています。
コンドームは膣内射精するためのものだとは思いますが、コンドームの避妊率は90%ちょっとですし、コンドームをちゃんとを付けていても妊娠した人を知っているので、積極的に妊娠を望まない今は、より確実な避妊ができるようにしています。


ご質問者は万が一妊娠したら、幸せに育てていける環境ですか?積極的に妊娠は望んでいないけど、妊娠したら嬉しいし、ちゃんと育てていける状況なら、コンドームを付けた上で中出しでもいいと思います。
でも、「妊娠したらどうしよう」とか堕胎も考えるぐらいの状況なら、ちょっとでも避妊率を上げるために、コンドームを付けた上でも外出しした方がいいと思います。

他の人が妊娠しなくても、ご質問者様が妊娠しないという保証はありませんし、ここで他の人が大丈夫と言ったからといって、コンドームを付けて中出しして妊娠しても誰も責任を取ってはくれませんよ。

どうしても、コンドームを付けた上で中出ししたいのなら、せめて排卵日をしっかり把握し、安全日のみにした方がいいと思います。
    • good
    • 7

 ゴムを付けて外出しする方は、基本的にはいらっしゃらないと思います。



 通常は、みなさん「中に出したい」と思っている訳だし、せっかく付けるのなら入れたままフィニッシュしたいですよね。相手も喜ぶし。

 私の場合は、基本は生の外出しです。

 どんなに薄くても、ゴム付きだと、もうイケません。

 あ、そんな質問していない? すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
適切な使用方法ならば中に出しても大丈夫なので、検討します。

お礼日時:2013/02/11 12:59

ANo.1ですが、一応補足説明しますが、


コンドームを装着してのセックスを
前提にして回答しています。

他の男性の回答を見ると、経験論で
避妊について書かれていますが、
僕の回答を含めて、あくまで
「事故が起こるまでは、正しくて
安全な方法だった」という程度の話です。

むしろ、質問すべきは、避妊に失敗したり、
避妊の知識が誤っていた場合の体験談
なのではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
起こった後では遅いので、普段から気を付けていきたいです。
機会があったら、避妊についての体験談も質問しようかと思います。

お礼日時:2013/02/11 12:55

むかし、ゴムの避妊率は98%って見たことありますね。


もとの数字は、何が根拠か判りませんが・・
まあ、100%避妊できるものでは無いってことは確かです。
 途中で外れたり、敗れていたり・・

>コンドーム付きで膣外で射精しています。

なのでそれはある意味、避妊率を上げてるわけで正解かな???


>皆様の方法をお聞きしたいです。
聞いてもむだじゃない? 10000人も回答あるわけじゃないし・・ 納得する?? 
まあ、アンケートカテじゃ訊けんだろうけど・・

ちなみに私も生外です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、途中でゴムが破れてしまうと、ゴム付き外出しと生中出しは同じことになってしまうので、使用方法には気を付けたいです。

お礼日時:2013/02/11 12:53

ふだんは断然、中出ししてもらいたい派です。


相手によっては感染症予防のためにゴムを付けてもらう時もありますが、
それにしてもコンドームつけて外出しって、自分は初めて聞きました。

そもそも、外出しって女性からすると、とても名残惜しいタイミングで
抜かれちゃうので一緒に絶頂感を感じれなくて、さみしいんですよ・・・

逆に、男性にとってはゴムを付けて膣内射精するのと
自然のままの姿で外出しするのと、どちらが気持ちいいのでしょうね?

コンドームがあると細やかな感触を感じ合えないうえに、
さらにイク時に抜かれちゃうとなると、かなり残念です。
AVを見ていても、絵的には外出しのほうが男性向きなのでしょうけれど、
そのまま一緒に中でイクほうがエロいのにぃ、ってよく思います。

でも妊娠への恐怖感が過度にある場合、装着+外出しのほうが
男女ともに安心してセックスできるというなら、そのほうがベターですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性からの貴重な意見に感謝します。
私自身は経験が少なく、ゴム付き外出ししかありませんが、ゴム付き中出しの方が気持ち良いと思います。
参考にしていきたいです。

お礼日時:2013/02/11 12:49

40代男性です。



コンドーム付きで膣外?
コンドーム付きだったら膣内が常識だと思っていましたが。。。

ちなみに僕が最後にコンドームを着けて膣にいれたのは。。。10年以上前。
(コンドームはアナルに入れるときだけ。)

危険日は生で膣外射精、それ以外は生で膣内射精です。
これで失敗したことは一度もありませんよ。

ただ危険日は騎乗位とか座位とかはあまりしないですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安全日であっても、生中出しは怖いです。
生中出しは、子作りするようになってからにします。

お礼日時:2013/02/11 12:43

ゴム付き、なら基本?は「中」じゃないかな・・・



だってゴムって「そう言う為」のモンじゃないでかね?

まぁ最近は「ゴム付き」ながら出すときは「外」ってあるけど気持ちいいのかな?って思いますよ・・・・
確かに「避妊」で考えれば「中」よりも「外」の方が間違い、と言うか妊娠のリスクは減りますけど・・・・・

ちなみに自分も他の回答者さんと同じく
ゴム付きなら「中」
ゴム無しなら「外」です、がしかし・・・コレはチョットだけ怖いです(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴムなし外出しは避妊効果はないと、ある文献で見たことがあります。
(ゴム付きで)外出しより中出しの方が、気持ち良いと思われます。

お礼日時:2013/02/11 12:40

コンドームを着けるなら中出しです。


外出しするならコンドームは着けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明書の通りに、ゴム付き中出しでも大丈夫そうですね。

お礼日時:2013/02/11 12:35

1)ゴム付き中出し・・・最中にゴムが破けなければ、ゴム付き外出しと同等。


2)生・外出し・・・射精のタイミングさえ間違えなければゴム付き外出しと同等。
3)ゴム付き外出し・・・ゴムが破れ、さらに射精のタイミングを間違えれば、生・中出し。
4)手マン&手コキのみ・・・絶対に妊娠しません。

1や2の人は「妊娠しちゃってもいいや」ということではないと思います。
あなたは3ですが十分に妊娠の可能性は秘めています。
4の人は絶対に妊娠しませんので、避妊効果を高めたいなら4を選択すべきです。

しかし3や4では性欲も十分満たされないし、お互いの愛も盛り上がらないでしょうね。
私は常に2です。1000回は余裕で越えてますが、一度も失敗してません。

ま、男の側からすると、挿入してる時点で「妊娠が・・・・」とかは言うだけ野暮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴム付きでも使用方法を間違えると、生・中出しと同等なので、注意したいです。

お礼日時:2013/02/11 12:31

30代の男です。



初めての頃は、膣外で射精していましたが、
今の彼女との関係が長くなってきてからは、
普段は膣内で射精しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も慣れてきたら、ゴム付きで膣内に射精しようと思います。

お礼日時:2013/02/11 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A