
A 回答 (6件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.6
- 回答日時:
楽天なのですか?
楽天なら私も何度か買っています。
色の選択肢があってそれにしっかり白を選択しているなら問い合わせてみてはいかがでしょうか。
でも時間制限などもあるものもあるので早めがいいですね。
No.4
- 回答日時:
楽天市場での買い物でしょうか?
楽天市場の場合、スマートフォンでの購入ページは文字数の制限もあり
あまり詳しい説明が表示されないことがあります。
もしかすると、スマートフォンでの商品画面では表示されていないが
PC版画面では「コードの色はショップのおまかせです!」などの記述が掲載
されていることもあります。
もう一度、PC版の画面の方も確認して
「コードの色はショップのおまかせです!」と記述がない場合や
「ピンクコードの商品」の商品ページがあり、「ピンクコードの商品」と「白コードの商品」では
商品番号も違っていればり、ショップへ「白とピンクでは違う商品じゃないのか!?」
などとショップに説明をしてみてはどうでしょうか?
消費者センターに相談しても「相談を聞いてくれるだけ」「こうしたらどうですか?」
というアドバイスだけで、「白コードの商品」に変更してくれる訳ではないと思います。
またショップへ交渉してくれることも、まず無いと考えた方がよいです。
あと、
「ショップには、返品は受け付けていない、とあったのですが」ですが
ショップの返品説明欄に記述されていたのでしょうか?
それとも「電話して返品は受け付けられない」との返答だったのでしょうか?
「ショップの返品説明欄に記述されていた」だけで行動が止まっているのであれば
とりあえずショップへ連絡してみてはどうでしょうか?
No.1
- 回答日時:
オークションじゃ無くて通販ですか!?返品してもらいましょうオークションなら良くある話しですが、通販なら全く違うので返品してくれない
なら警察に行きますと連絡してみて下さい!オークションなら無理です買う時に返品不可で購入したならちょっと問題ですね相手に消費者センターに行きますと言っても分かって発送している可能性ある会社なら難しいです!!一度相手に全く違うともう一度言って見て下さいお探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
楽天で1回しか頼んでない商品が...
-
注文とは別の商品が届き、開封...
-
ZOZOTOWNの返品対応 1/17の夜に...
-
楽天で注文した商品ではないも...
-
ZOZOで、2つ返品しようとして...
-
ネットショップで購入した品が...
-
不良品を返品したら・・・
-
ZOZOTOWNで購入した服が、商品...
-
ネットショップ運営者ですが、...
-
ショップの表示スペックと違う...
-
Amazonで服を購入したのですが...
-
楽天ブックスから身に覚えのな...
-
中国から届いた荷物
-
ネットでプーマのジャージを購...
-
新品の腕時計を買ったら文字盤...
-
スマホケースを新しく買い換え...
-
ル クルーゼ鍋の小さなスポッ...
-
宅配便は受け取り拒否できたが...
-
電動パン切りナイフが作動しま...
-
楽天市場の返品を受け付けてく...
おすすめ情報