公式アカウントからの投稿が始まります

アマートムジカというボイストレーニングスクールに一度通ってみようかと思っています。一通りHPを見てみたところ他のスクールと違うのは
・何回も通わなくて良い(1日8時間集中で覚えられるレッスンがある1日集中のレッスンは代表講師のみで80000円、高いですが一生に一回なら安いかと思ってます)
・丹田呼吸法を使っている等
もし御時間御座いましたら一度ちらっと御覧になって判断して頂けると嬉しいです。

http://www.amato-musica.com/voice_mental_school/ …

ステマではありませんので(^_^)v
真剣に考えております、ちゃんとした事を習えるか、皆さんが御存知なら他にもこんな良いボイストレーニングスクールがあるよ!と教えて頂けるととても嬉しいです!

ボイストレーニングスクールに行ってみようと思ったのは
・自分の声がこもりがちで滑舌を良くしたい
・カラオケが好きで喉を疲れさせない方法を独学だと限界を感じている
・メンタル的な事もケアして欲しい、大勢の前で歌ったり話したりする時に習った事が発揮できないと意味無いので・・・
等あり通おうかと思い皆さんに意見を聞きたいです。

関係無い話ですが以前に誰にも相談出来ずに名古屋ノーストクリニックで包茎手術を受けた所ぼったくられて痛い目を見て、それ以来行ったこと無い所や少し怪しいかなと思ったクリニックやスクールには行く前に一度相談してから決めようと思い今回は皆さんに御質問させて頂きました。

本当に真剣に改善したいと思っておりますのでどうか御教授宜しくお願い致します。
もしアマートムジカに行ったことがあったり知り合いから話を聞いた等ありましたら情報を教えて頂けるととても有り難いです!

A 回答 (1件)

専門家ですが、やはり先生との相性がレッスンにはとても大きく影響します。

無料体験をやっているところも多いので、数校 体験にいってみる。

あう あわないは あるので、まずはいろいろ比べて判断するのが1番だと思います♪
真剣な人は伸びるのも早いですから、自分の弱いところを強化してくれる先生をみつけるといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!(^^)