ちょっと先の未来クイズ第4問

明日ブックセンターいとうに本&ゲームソフトを売りに行こうと思っているのですが
本は何冊から受付てくれますか?

因みに13冊程売ろうと思っています


それと、進研ゼミの付録のゲームソフトは売れますか?

A 回答 (1件)

1冊でも100冊でも大丈夫です。


ただ、多すぎると、値引きされているような
感はします。(根拠はありません)

>進研ゼミの付録のゲームソフトは売れますか?

  残念ながら絶対に売れません。
  進研ゼミと一緒に持ち込めば売れる可能性
  もありますが、週刊誌類はかなり安いでしょう。
  期待しないほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に素早い回答感謝です!
そうなんですね(*´∇`*)

BAにさせて頂きます

お礼日時:2013/02/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!