プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型ノアの購入を迷っています。
グレードはSiです。
1回目の商談の時の値引きは7万でした。
本日2回目の商談で11万5千円の値引きでした。
下取り車は16年式のストリーム1700ccのアブソリュート。
色はパールホワイトで走行距離は6万キロです。
下取り金額は70万→72万円まであげました。
これ以上は、無理と言うことで考えますと答え
帰宅したのですが、まだ安くすることは可能でしょうか?
ちなみにオプション込み(スライドドア5万+TRDグリル5万)
ナビは今のを移設します。移設費はタダです。
総額214万円でした。買いですかね?
お願いします。

A 回答 (4件)

11万5千円の値引は 有り得ない 少ないです



下取りも ディーラーでは無く 買い取り店何店舗か 回ってみては?
ディーラー下取り価格と 買い取り店価格の 差額は モロディーラーの儲けと判断出来ます。

買いたいオーラを見破られると 値引きは 滞ります。
買う気が無くても 1~2週間は、セレナや ステップワゴンを見に行ってみましょう
トヨタディーラーから その後如何ですかと 連絡来たら セレナと ステップワゴンの試乗車待ちしてるので ちょっと待ってや 来週行きますなど 言えば 少しは 焦るでしょう。

他社 同等車両を見比べると 価格差と品質の違いや 試乗で 乗り味 操作性 見切り易さなどの違いが 理解出来るもの ノア希望でも ノアの良さが 再確認出来るので 他社の同等車両も 知っておきましょう。
この知識が 値引き交渉にも 役立ちます。(見えない部分が見えてきます)
    • good
    • 0

ANo.2の補足です。



ベースの車両はSiです。
    • good
    • 1

7/15に注文した者です。



  ・車両本体値引き :169020円
  ・オプション値引き: 31000円
  ----------------------------
  ・合計値引き   :200020円

でした。
上記に希望ナンバーをサービスで付けて貰ってます。

追加したオプション
  ・デュアルスライドドア
  ・パール塗装
  ・HDDナビ(販売店オプション)
  ・ETC
  ・サンバイザー
  ・フロアマット
  ・コーナーセンサー
  ・バックガイドモニタ

このタイミングではかなりの値引き額ですが、ディーラー
の創立50周年記念もあっての結果でした。
営業いわく

 「50周年際は書類を片目つむって印鑑押すからとにかく
  売ってこい」

が、車両部長の指示だったそうです。
それでも最終直前の値引きが18万でそこからの20万円に
もっていくのには店長決済となりました。
(当然ながら見積り用のPCにも“値引き限度を超えてます”
 のアラームが出ていました)

納車は8月末、最終金額込み込み322万です。
20万は難しいかもしれませんが15万はいけると思いますよ。
    • good
    • 0

限界値引きは15万円ですから,未だ頑張ります.



 http://www.junku.com/
 http://www3.zero.ad.jp/baiky/nebiki100.html

有ればココ安いです.
 http://www.fsystem.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!