電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンジャケット(ダークグリーン色、写真のモデルが着ているやつです。)と春シャツ(購入したのはパープル色、写真提供元:ニッセンサイト
http://sp.nissen.co.jp/xsvltb/sho_item/regular/8 …
色合いが合っているか&着こなしおしえてください。

「ニッセンのダウンジャケットと春シャツの着」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません。

回答を半分しか書いていませんでした。
この濃いオリーブ色に合う色は黒
チャコールグレー
色落ち無しの濃いインディゴ色

あとは、シャツに明るいグレー

色を使うならややくすんだオレンジ。濃い黄土色
ちなみにベージュは全体をワークウエアに見せてしまいます。かえって野暮ったいと思います。
    • good
    • 0

合いません。

色以前に冬物と春夏物の取り合わせが変です。

質問者さまには一度ジャケットの色合わせを指南して完璧に無視されてますけど、むだかもしれませんが申し上げます。

世の中の合う色の組み合わせは決まっている。それを真似る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!