dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ebayで物を買いたいのですが、いまいちよくわかりません。
誰か教えて頂ければ・・・

Ships to:Worldwide

となっていて全世界発送と明記しているところでも、Shipping and handling で、送料を確認しようとしてみても
Change country のプルダウンメニューが United States になっていて、他の国に変更できません。

例えば以下なんですが、United Statesから変更できません。
http://www.ebay.com/itm/OPALESCENCE-PF-35-4-SYRI …

ですので、日本への送料が一体いくらなのかが分かりません。
Free shipping と書いているけど、それはアメリカ国内発送においてのみですよね。日本への発送だといくらなのか、どうやって調べればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ご質問のページ、Shipping and paymentsのページで3種類の日本への料金が提示されていました。

金額      使用サービス
US $11.45  USPSファーストクラスメールインターナショナル もしくは 
       ファーストクラスパッケージインターナショナル
追記:到着までの日数は商品によって違うが、支払い確認終了後1日ぐらいで出荷する予定

US $44.50  USPSプラオリティーメールインターナショナル
追記:到着まで土日を除いて、7日~11日 支払い確認終了後1日ぐらいで出荷する予定

US $52.00  USPSエクスプレスメールインターナショナル
追記:到着まで土日を除いて、4日~6日 支払い確認終了後1日ぐらいで出荷する予定
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまで教えてもらっても自分では見つけられませんでした。
数字の「44」を検索しても出てきません。
これはいったいなぜ・・・・・・・・?

と思って試しにブラウザをFirefoxからIEに変えて同じページを見てみました。
そしたら表示されました。
納得です。Firefoxでは駄目なようです。Firefoxのバージョンは最新なのですが、不思議です。

それはそれでとにかく、おかげさまで解決いたしました。どうもありがとうございました。
<(_ _)>

Auroraですと、表示可能でした。

参考まで。
    • 0

当該ページのコピーを添付します。

赤枠の部分が送料・手数料という事ではないのでしょうか。
「eBayで、日本への送料を知りたい」の回答画像3
    • 0

英語は苦手なので良く分かりませんが、お示しのページ内の「Shipping and payments」というタブを選択すると、日本への送料・手数料が記載されているようですが。

• 0
この回答へのお礼

そのタブをクリックしてずっと見てるんですが、どこをどう見ても送料のようなものが見当たらないのです。どこに書いてあるでしょうか?
もしよかったら、上記のURLだと値段はいくらと書かれているか教えて頂ければ。それを教えて頂けると、文字列検索から発見できるので<(_ _)>